Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今日も相葉雅紀への愛を叫ぶ!

2015/10/31 13:01 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(2) Edit

各WSでsmart の会見の様子、ご覧になりましたか
欲を言えばもっともっと見せてほしいですけど、そういうわけにもいきませんもんね。

CMと同じ衣装で車を運転しながら登場の相葉ちゃん。
車を降りる時のドアの開け方とか、ミラーに肘乗せての決めポーズとか
どこのモデルさんだよってツッコみたくなるほどのイケメンぶり
ホントにスタイルよくて、こんな真っ赤なシャツだって全然さらっと着こなしちゃうんだから

「ポーズで何か覚えているものがあれば」と司会者からの無茶ブリに真顔で「今?」って聞いてましたよね
しかしその動き、愛を叫べと違いますか

いろんな記事を拝見しましたが、今回相葉ちゃんを起用した理由も語られてました。

「ポップな魅力のあるsmart に、いつも笑顔で明るく親しみやすさがあり、
 幅広い年代の人に好かれている相葉さんがマッチすると考えたから」

あー・・・・泣く
嬉しいですよね。
見てくれてる人はちゃんと見てくれている。
わかってくれてる人はちゃんとわかってくれている。
ありがとうございますーーーー(←号泣)

ずっとね、思ってきたんです。
嵐くん達がまだ人気が無かった頃はやっぱりそれぞれの知名度にも差があって
翔くんとニノちゃんと潤くんが他の仕事で、一時期リーダーと相葉ちゃんのペアでロケに行くことが
多かったまごまご嵐。
もちろん相葉ちゃんの事が観られるのは嬉しかったけど、やっぱり少し寂しかった。
舞台も連ドラの主役も映画の単独主演もメンバーの中で最後で、やっぱりちょっとだけ悔しかった。

確かにお芝居の面ではすごく評価されるほどじゃないかもしれない。
相葉ちゃんの歌は、ダンスは、って言う人も確かにいる。
でも私は相葉ちゃんの芝居に真剣に取り組んでる姿勢が好きだし
聞き心地のいい、優しい歌声も好きだし、
指先から足の先まで神経を行き届かせたポーズを決めるダンスも大好き。
いつだって一生懸命で真剣に頑張ってる相葉雅紀の事が大好きなんです。

だからたくさんの人に相葉ちゃんの良さをわかってもらいたかった。
バラエティでの相葉ちゃんというキャラも幅広く知られるようになってきて
今では観ない日はないくらいCMにも出させていただいて
犬童監督にも「相葉くんで映画を撮りたい」と言っていただいて
月9でも監督さんから温かいお褒めの言葉をいただいて
プロデューサーさんからは「相葉くんの笑顔は日本の宝だ」とまで言っていただいて
あぁ、相葉雅紀の事をわかってくださってる。
なんてありがたい事でしょう。
もちろんずっと色々と教えてくださった志村園長や、舞台でお世話になった宮田先生、
まだまだ未熟な主役の相葉雅紀を温かく見守って支え、
ご指導くださった大先輩の皆様、スタッフの皆様など
本当に本当にたくさんの方に支えられて今の相葉雅紀がある。
もう嬉しくて仕方ないのです

今回のCMのお話を聞いて、ベンツに乗る雅紀が観られるのかとドキドキしました。
実際はクールな大人の印象とはちょっと違ったものでしたが
でもポップな魅力のあるカッコ可愛いsmart はまさにカッコ可愛い相葉ちゃんにぴったり
車の誘導をしながら軽快に踊る相葉ちゃんはホントにカッコ可愛かったです

相葉ちゃんの今までやってきたCMの数々。
バーモントカレーでは子供達と笑顔いっぱいでホントに似合ってたし
ムヒはまさに相葉ちゃんワールド全開って感じで楽しいし
ミスドではいつも太陽みたいな笑顔を見せてくれたし
アイバチャンみたいなキャラも見事にやりきってくれたし
嵐5人でのCMもわちゃわちゃと楽しそうな様子を見せてくれたし
ホントにどのCMも大好きです。
(オーザックとかくらいしかなかった頃が懐かしいくらい

どれもいつも明るく笑顔で楽しい相葉ちゃんでホントにすごく大好きなんだけど
でもね、実はカッコいい相葉雅紀を見せてくれるCMも観てみたかったの。
ベストジーニストに殿堂入りしたくらいのおしゃれさんだし、抜群のスタイルの持ち主なんだから
ジーンズとかカジュアルなものから、バリッとしたスーツとかの洋服のCMとか
車やバイクを颯爽と運転してるCMとか、そういうカッコいいCMも観てみたかったの。
嵐ファンじゃない人は相葉ちゃんのイメージってやっぱりバラエティの相葉ちゃんだと思うんだけど
実はそれだけじゃないんだよ、相葉雅紀ってすごくカッコいいんだよってものを観てもらいたかったの。
だって相葉ちゃんは可愛いだけじゃなくて、ホントはすごくカッコいいんだもん。

だから今回のメルセデス・ベンツって聞いて、ついにクールな雅紀を観られるかって思ったんだけど
でもまあ、このsmart のCMもすごくカッコよく踊ってる姿を披露してるし
何よりメルセデス・ベンツのCMに起用されたってだけでも「相葉ちゃん、すごいじゃん」って
たくさんの人に思ってもらえただろうから、素直に嬉しいです。
これからももっともっと相葉雅紀の良さをより多くの人に気付いてもらえるよう願って
この私のブログでも微力ながら伝えていきたいと思ってますので、よろしくお願いします

全国の相葉担のみなさん、これからも相葉雅紀を愛していきましょうね


カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR