Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VS チームおネエ プラスワンはマッチ先輩

2015/11/30 11:57 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

恒例の「生んでくれてありがとう」で始まったリーダーバースディのVS嵐。
プラスワンゲストにまさかのマッチ先輩が登場とは
マジでびっくり顔の嵐くん達。
ニノちゃんなんか首やっちゃうし
やらせ感をまったく感じない深々としたお辞儀で迎えるあたり、ホントに偉大な先輩なんだな~と思う。
でも言うなれば私達世代からしたら普通に「マッチ」なんだけどね。
確かに当時はすごい人気でしたよ。
いろんな事があって辛い経験もしてましたけどね。
でも基本は私からしたらやんちゃな男の子って感じのイメージなんで
それが今じゃ後輩たちにこんな崇められてるなんて、なんか不思議です

ピンボールランナーでは先輩から大きなプレッシャーをかけられる翔くん。
始まると同時に「がんばって」と声をかける相葉ちゃんの愛を感じます。
結果はイマイチだったけど、動きが一番機敏でよかったって誉められたね。

キッキングスナイパーでは6回のうち5回がパーフェクトって、いつになく好成績を出す
先輩に見せ場を作らない、いや、先輩に負担をかけさせない
ちょっとやっちまったな~、な後輩達がツボでした
リーダーは一回も蹴れなかったしね

えっと、ナジャさんはやっぱり、リーダー狙いなんでしょうかね
リーダーは昔からこの手の方達に好かれるからなぁ。

コロコロバイキングではマッチさんとオレンジゾーンで組むことになった相葉ちゃん。
今世紀最大の緊張だって言うのに、「いけると思います」って相変わらずの
相葉ちゃんいじりがしたくて仕方ない様子のやまたろ。
相葉ちゃんのちょっと待て、みたいな表情が超かわいいです。
「いつもと違うんだから」って言われた時のニノちゃんのとぼけ顔も最高です。
「お線香上げてください」や「ボコぐらいで」など、メンバーをとさせる
相変わらず突拍子もないナイスなコメントはさすがの相葉ちゃんです

「ジャニーズを舐めんじゃねェ」と気合入りまくりで始まったゲーム。
しかし喜怒哀楽の激しいマッチ先輩とは対象に、50に入っても-20に入っても表情が変わらない相葉ちゃん。
そんな感情を表してる余裕が一切無いようで超真剣な顔です。
そして結果は引き分け
「死ななくてよかったぁ
やっと安堵の表情が見れたね。
でもエンディングでも先輩が話してる間もピシッと立って頷いてる相葉ちゃん。
「引き分けでよかったね」と言われた時の「はいっ」のかわいい事
触った翔くんがびっくりしちゃうくらい、体が熱くなるほど緊張していた相葉ちゃんでした

そんな相葉ちゃん、今回の衣装、黒の上下に白の上着で似合ってるな~って思ってたんですよ。
そしたら途中から上着を脱いで腰に巻いていたんですけど、パーカーの上にじゃなくて下に巻いてるんですよ。
それが黒衣装に白がちょっと見える感じでカッコいいの
着こなし上手なおしゃれさんだな~って思っちゃうのは、やっぱ担当の欲目ですかね

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR