Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2015年も終わります

2015/12/31 17:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

2015年の大晦日の今日、みなさんはどのようにお過ごしですか
すべて片付いて紅白やカウントダウンに備えていますか
私はね~、もう全然ですよ
完璧な大掃除なんてもう求めていません。
それなりにキレイなら、いっか~って相変わらずな年末です。
まだ掃除の途中だけど、今年一年を振り返りましょうかね。

今年はみなさんはどんな一年でしたか
私はそれなりに楽しく過ごせた一年だったんじゃないかと思います。
今年も嵐くん達に癒され、元気をもらいながら、家事や仕事を頑張ってきました。
そんな嵐くん達、今年も大活躍な一年でしたよね。

しやがれやVSはリニューアル。
なんだかんだと言われますが、私はどちらの番組も大好きで楽しく観させてもらってます。
なんと言っても毎週嵐くん達を見られるレギュラー番組があるというのはありがたいです。

そしてたくさんのCMに出させていただいた事もありがたい。
60秒CMなんて特別感のあるものから、KIRIN のように神かと思われる内容のものまで。
嵐くん達の良さを引き出してくださる内容のCMがたくさんで、作ってる側に
絶対嵐ファンがいるよね?って疑いたくなっちゃうくらいでした

そしてリーダーの個展が久しぶりに開催されたり、翔くんがいろんな分野での司会業が安定していたり
ニノちゃんのお芝居関係のお仕事が立て続いたり・・・あれ 潤くんのが思い出せない
でも、でも、今回もライブで素晴らしい発想力を見せてくれたもんね。
いつもすごい演出、感動させてもらってるよ。

そして数々の評価。
日本ゴールドディスク大賞のアーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞。
オリコン年間トータルセールス11冠。
オリコン年間DVDランキング、DVD総合5年連続首位。
史上最速デビュー17年目でのコンサート総観客動員数1000万人突破。
私が覚えてないだけで、もしかしたら他にもあるかもしれないね。
オリスタの好きなアーティスト1位に今年も選ばれていたしね。
すごいな~
ホントにすごいな~

そして去年のハワイに引き続き、宮城県で開催されたBLAST in Miyagi 。
ものすごい経済効果をもたらし、東北の地を元気にしましたよね。
すごいな~
ホントにすごいな~
それに加えてドームツアーを開いてくれて、私達は当然くらいな気持ちでいるけど
二つのライブの準備をするってきっと嵐くん達は大変だよね。
だって他にもお仕事をいっぱい抱えてるんだもの。
そんなふうに頑張ってくれる嵐くん達にホントに感謝だよね。

そして相葉ちゃんに関しては、なんといっても月9初主演
月9でアクションものやりたいって言ってたのは何年前だったかな~。
アクションじゃないけど、その夢が叶ったってすごく嬉しかったもん。
もちろん、世間の評価には厳しいものもあったけど、相葉ちゃんはすごく頑張ってたし
共演者のみなさんや、スタッフのみなさんが、すごく相葉雅紀を高く評価してくださって
恵まれた環境で、たくさんの方に愛されて、お仕事をさせてもらってる事がすごく嬉しかったです。
こういった相葉ちゃんのそばにいる人達の声を聞けると、私の勝手な理想だけでなくて
相葉雅紀と言う人がどれだけ優しくて、頑張り屋で、本当にたくさんの方から愛さてるのか伝わってきます。
嬉しいなぁ。

メルセデス・ベンツのCMのお仕事をいただいた事も、CM起用社数の男性部門で1位をいただいたのも
すごく、すごく嬉しかったし、マナブは100回を超えてもいまだ続いて、新春には一時間スペシャルだし
それに、それに、この間のオリスタ、見ました
読者のリアルランキングの1位獲得数、堂々の1位ですよ
普段から1位とるの多いなって思ってはいたんですけど、9回も取っていたとは

10代から40代まで全世代に支持される無敵のオールラウンダー。
なぜ「相葉ちゃん」はそんなに愛されるのか
そこには単純に盛り上げ番長というだけでなく、すべてに対して「YES」と宣言してるような
突き抜けたポジティブオーラ=相葉イズムがあるのだ、と。
その幸せオーラは最強でいつでも、どこでも、どんなシチュエーションでも
「一緒にいてほしい」とみんなが求めたくなっちゃうんじゃないかって。
つまり相葉雅紀はそこにいるだけでみんなを幸せにしてくれる「スーパーハッピー男子」なんですって

ふふ、自分の好きな人がここまで言ってもらえるのってやっぱり嬉しいですよね~。
来年も相葉ちゃんにしっかりついていきますよ~。

そして私と言えば、そうですね~。
4月にはこのブログの更新も1000回を超える事ができましたね~。
これも遊びに来てくださる方々のおかげです。

そして今年は4人のブロ友ちゃんに会う事ができました。
GちゃんとはカラオケボックスでDVD鑑賞会をして盛り上がり
リーダーの個展で上京してきたMちゃんとは久しぶりにお会いすることができたし
それからずっと会いたかったAちゃんとはやっと初めましてのご対面を果たすことができたし
Bちゃんとは宮城でお会いすることができて、帰りの電車でも再会するというミラクルがあったし
みなさんにお会いできてとても楽しかったし、嬉しかったです。
また機会があったらお会いしたいです。

そしてそして、ここ数年、縁のなかったコンサート。
今年は2回も行くことができました。
実に6年ぶりに当たった自分名義の宮城。
初遠征、初野外、初アリーナと初めてづくしで、しかも行くまでには困難がたくさんあって
すごくすごく大変だったけど、間近で見れた嵐くん達はとてもカッコ良くて
久しぶりなライブはとっても、とっても楽しかったです

そして嵐友のローサちゃんが当ててくれたジャポコン、東京公演。
3年ぶりの東京ドームは懐かしく、そしてやっぱりとっても、とっても楽しかったです
来年もコンサートに行けたらいいなぁ。
絶対に行けますように


こんな感じだった一年。
今年の私はなかなか楽しい時間を過ごせたでしょう
来年もすっごく欲張ったりなんかしないから、そこそこでいいから楽しい年を迎える事ができますように。
嵐くん達も体に気を付けて、ファンのみんなと楽しい時間を少しでも多く作ってくれますように。
嵐くん達が言ってるように来年も共に歩いていきますよ。

相葉ちゃんの今年の一文字は「宴」だったそうですね。
ちゃんと一文字で表現できたね
できたらできたで、あれみたいな雰囲気になっちゃってたけど
そんな相葉ちゃんの事、来年も大好きだよ~

今年もここに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました
よかったらまた来年も仲良くしていただけたらと思います。
みなさん、風邪などひきませんように、健康第一で。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR