Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

「復活 LOVE 」 初お披露目!

2016/01/30 12:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先週の約束通り 「復活 LOVE 」、レコメンで流してくれましたね。
みなさん、お聞きになりましたか
最初、相葉ちゃんは今回が初お披露目だという事でこの番組が初でいいのかな、来週にする
みたいな事を言ってましたが、いやいや、あなたの所属する嵐の曲なんだから
そんな遠慮しないで堂々とかけてくださいよ

そして今日の一曲目としてかかった「復活 LOVE 」
ごめんなさい
全然、ゾッコンラブみたいじゃ無かったですね
タイトルだけでそんな感じを想像してしまってごめんなさい
いやいや、ゾッコンラブも好きでしたよ、私。
なんてったって「最上級の惚れ方さ~、ゾッコン」だもんね

話がそれちゃいましたが・・・
「復活 LOVE 」
相葉ちゃんが言ってた通り、ちょっと大人な感じの曲ですね。
なんか、カッコいい
山下達郎って感じでした(←山下さんの何を知ってる
相葉ちゃんもデビクロくんで一緒にお仕事させていただいたので、今回またご一緒できて嬉しいと喜んでいました。

歌いだしはリーダー、そして相葉ちゃんへと続きますが
チカさんにも聞かれて答えていたけど、歌はそれぞれが一通り全部歌って
オーディションを受けてここは誰、ここは誰って決められて割り振られるんだそうです。
で、できあがってそれぞれのパートになると。
以前モー娘OG の人達もそんなこと言ってましたね。
歌ってみてこの出だしはリーダーがいいな、次のフレーズは相葉くんがいいなって感じなんでしょうね。
そう思うと私はこの歌詞、相葉ちゃんが歌ってくれて嬉しい よく合ってるなんて思う時があるのですが
オーディションされてる方もその時きっと、私と同じように感じてるのかもですね~。

今回はダンスもちょっと大人っぽい感じに仕上げてくるんでしょうか。
もうPVは撮ってて、多少踊ってるそうですが、これはPV用なのでテレビでお披露目するときは
またちょっと違うかもしれないそうです。
Mステにはいつご出演かな
楽しみですね~。


今回のレコメンで「教えて、風間くん」のコーナーがありました。
これは相葉ちゃんの親友、風間くんに色々聞いちゃおうっていうコーナーで今回で2回目
風間くんに電話をしてリスナーさんの質問に答えてもらうのですが、二人の電話で話す様子が
普通に友達と話してるって感じで、素の相葉雅紀をちらっとのぞかせていました。
フジテレビで23時からやっていた番組に出ていた風間くんが休みの日は相葉くんと
ボーリングに行ったりします、なんてさらっと名前が出てきちゃうくらい、ホントに仲良しなんですね。
夜会でも一緒にお付き合いしてくれてましたもんね。

そしてその中でジャポコンに行った時の感想を話してくれて、すごくよかったと。
それからメンバーソロの事も話してくれて、でもMr.FUNK 様ってすごいカッコいい人はいたけど
相葉雅紀はいなかったとちゃんと相葉ちゃんいじりもしてくれて
最後には相葉ちゃんも風間くんの事、いじってて
仲良しなんだな~ってのが伝わってきました。

今日公開の風間くんの映画も二人で観に行く約束してるそうなので、どこの映画館を張ってたら
二人に遭遇できるかしら
それからカラオケも行って、二人のベスト3以外の曲もたくさん歌ってください。
でも翔くんとニノちゃんがヤキモチ焼かないか、ちょっと心配です


カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR