Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

「復活 LOVE」 3連発!!

2016/02/29 12:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

正直、時間無いんですけど書けるところまで書きます

「復活 LOVE」 VS、Mステ、しやがれ、と3日連続で観られるなんて
歌番組がほとんど無くなってしまった今、レギュラー番組で披露していただけるのは大変ありがたいですね。
しかも歌番組じゃないのに、なかなかのクオリティでお届けしてくださるのがまた嬉しい
この3番組の中でどれが一番良かったかと言えば、私はしやがれのカメラワークが一番好きだったかな。

衣装やらカメラワークやらで比較できるのもうたばんやHEY×3があった頃は毎回楽しみだったので
そういった意味で観るとフルで見せてくれるMステはありがたいけど
衣装に関しては私的にはちょっとイマイチでした。
ニノちゃんの上下の色違いが気になったのと、相葉ちゃんのあのダボッとしたパンツですよ。
相葉さんなら着こなせるでしょう、とか思っての事かもだけど、やっぱり細身のパンツの方が似合ってると思う。
しやがれの衣装はシュッとしてて丈の長いジャケットも似合っていたでしょう
まあ、ちょっと細すぎじゃないってくらい細くて、自分の足見て悲しくなったけど

あとMステの相葉ちゃん、何か落としたと思ったらポケットチーフでしたね
結構ボリュームのあるチーフだったうえに、激しく動いたので落ちちゃったんですね。
思わず遥か昔、「きっと大丈夫」の時に腰につけてたマイクのやつがはずれて
ぶら下がったまま踊ってたのを思い出しましたよ
踊りながら一生懸命取ろうとしてた相葉ちゃん、懐かしいなぁ。
気が付いたら潤くんじゃなく相葉ちゃんの事を目で追うようになっていた、という記念すべき回の時です。
もう10年以上前になるのかな
映像として残ってないんだけど、今でも鮮明に覚えてるなぁ。

あぁ、もう時間がない
なんか全然番組の感想書けてませんが、相葉ちゃんの事、これだけは書いておこうかな。

「二人の愛を試すみたいに、さよならさえも言わないまま」

の「あーい」と「まぁま」の歌い方が好きです

それから「おかえり」もウィスパーボイスな感じのせいか、マイクに唇、超近づけてますよね
あの「おかえり」に何人もの雅紀ファンがいろんなシチュエーションを妄想して
「ただいま」って言ってるんでしょうね~
そうそう、「唇で受け止めて」の指でチョンチョン、てやるの、相葉ちゃんのも観たかったです~。

あぁ、もっと色々書きたかったけど、もう限界です
あ、PVも掃除しながらやっと観終わりました。
その感想も書きたいけど・・・いつ書けるのか~~~
仕事に行ってきます~~~

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR