Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

彼氏になってほしいのは・・・

2016/03/31 12:00 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

今日の東京もいいお天気で暖かいです。
そして3月も終わり。
明日から4月、新年度のスタートだなんて、ホントにあっという間ですね。

そんな気持ちも新たに、と慌ただしい一昨日、29日のこと。
我が家に重大な出来事が起こりました。
こんな事ってホントにあるんだ、
それが我が家に降りかかってくるんだってびっくりしました。
すごくすごくショックで、なんでこんな事にって正直悔しい気持ちでいっぱいです。

でも・・・、いつまでもショックを受けていられないので、とにかく前へ進もうと
頑張っていこうと、家族で気持ちを奮い立たせているところです。
笑顔でいれば、きっといい事あるよね 相葉ちゃん
いつか「あの時はホントに大変だったんですよ~」って笑いながらご報告できたらいいんですけど。
まあ、できる状態になったら・・・ですね。

そんなわけで昨日はお仕事もお休みだったんですけど、
ブログを書いてる場合じゃないと言うか、書く気分になれなかったと言うか・・・。
オリスタの事、書こうと思ってたんですけどね。
今日もこれからお仕事なので、長々、つらつらと書けないだろうから、それはまた今度にします。

でもとりあえずはこれだけ。
「彼氏になってほしい男子ランキング」 1位
相葉ちゃん、おめでとう~~~

「底抜けの明るさも優しさも自然体のカッコ良さも、すべてがパーフェクト」とか
「絶対王者」とか言われちゃってますよ
いや~、ありがとうございます(←誰

でもまあ、やっぱり自分が大好きな人がたくさんの方から愛されるのは嬉しいですよね。
うん、嬉しい。
わかってくれてありがとうって思っちゃいますよ(←だから、誰
昔は嵐の中では決して知名度が高かった方ではないしね。
それがここでのランキング、一緒にいて楽しいって思えるようなお題が多かったせいもあるのでしょうけど
そこに「楽しいと言えば相葉ちゃん」て思い出してもらえるほどの存在になれたのだと思うと
あぁ、ありがたいなぁってまたまた勝手に嬉しくなっちゃうのです(←親か

何の雑誌か忘れちゃったけど(リーダーと潤くん、雑誌祭りですね、おめでとう
マナブのプロデューサーさんがすごく相葉ちゃんの事を褒めてくれていて
若いスタッフにも気を配って声をかけてくれたりするから、スタッフのモチベーションもあがるし
現場が楽しいから次の収録が楽しみだったり、みたいな事をおっしゃってくれていて
それでいて結構キツイ内容だったりしても、それはやれない、とかできない、みたいなことを
相葉ちゃんは言った事が無いってプロ意識の高さを絶賛してくださって
(↑立ち読みなので正確な言葉じゃなくてすみません
あぁ、やっぱり人から愛されたり、信頼されたりするにはそれだけの理由があるんだよなぁって
そんな相葉雅紀のファンである事に誇りを持ちました。
うん、これからもずーーーーっと、応援していきますよ。

そういえばNHKの「スタジオパークからこんにちは」に相葉ちゃんがゲストで出演されるそうで
観覧の募集をされてるようですが・・・その日は仕事なんだよね~
今、人が少ないから、なかなか代わってもらうのも難しいんですよ
潤くんが出た時、観たけど、結構近かったような・・・
あんな間近で観てみたいわ~

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR