Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

私が好きなのは・・・

2016/04/29 08:21 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(2) Edit


「私は相葉ちゃんのことが一番好きだよ

全国の相葉担がテレビの前で叫んだことでしょう

そうだよ。

今回、その中にはいなかったかもしれないけど、

相葉雅紀の魅力にやられちゃってる相葉担は世の中にたくさんいるから

おしゃれさんらしく、今日の服装もめっちゃかわいくて似合ってた。

隅っこで小さくなっても足、長って思わせるスタイルの良さ。

へこたれないポジティブさ。

親近感わいちゃう愛されるキャラクター。

最上級の笑顔。

みんな、大好きさーーーー

私があの場にいたら自信満々に言ってあげる

「私が好きなのは相葉ちゃんです 大好きです」って。

相葉ちゃん、全国の相葉担がついてるからね~



取り急ぎ叫びたい事だけ叫ばせていただきました。

今日はGW一発目だというのにお仕事です。

CD通常盤、買えるように頑張って働いてきます


カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR