fc2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。
Archive  [ 2016-05- ] 

ワクワク学校、合否は?

2016/05/28 17:44 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

昨日はワクワクの当落発表でしたね。
申し込まれたみなさんはどうでしたか

今回の申し込み、実はイマイチよくわかりませんでした。
一人一回の申し込みという事だけど、代表者と同行者で同じ名前があるのはいいのか
でも同行者はカタカナで名前を入力するだけって話なので、別に会員番号も住所もいらないなら
代表者と同行者、ダブってるってわからないんじゃないなんて思ったりもしたんだけど
それは重複だって意見を言ってる人も多かったので
それじゃあ、どうしたもんなんだろうって申し込むのに躊躇しちゃってたんですよね。
そうこうしてるうちに嵐友ローサちゃんが申し込み完了しちゃったので
じゃあ、もうこのローサちゃん一本にかけようかって事にしたのです。

「責任重大~」「当たる気がしない~」と心配していたローサちゃんですが
なんと無事に合格メールが届きました
私も連れて行ってもらいます。
ありがとう、ローサちゃん

ローサちゃんは実はワクワク学校に入学できるのは初めてなんです。
私も4年ぶりくらいかな。
その時は私が当てたのだけど2枚のみだったので、ローサちゃんとエマちゃんで話し合ってもらって
エマちゃんと行くことになったんですよね。
それ以来、誰も当たらなくて・・・でもローサちゃんが一度は入学したいってずっと言ってたから
今回当たって行ける事ができるようになって良かったです。

6年ぶりに自分名義で当てた宮城。
ローサちゃんが当ててくれて3年ぶりにドームに入れたジャポコン。
お嬢が入会して初めて当てた、ジャポアリツアー。
そして久しぶりのワクワク学校。

ここ最近、嵐くん達に会える機会が続いて感謝しています。
何年も嵐くん達に会えない時期があったから尚更です。
そんなに続けて行けていいな~って思われる方もいると思います。
でもダメだった時は「ダメだった~」って散々ぐちぐち言ってるのに
当たった時は黙っていて「実は当たってて行ってきました」なんて事後報告するのも
どうかなって思っていたので、正直に報告させていただきました。
でもそれもたまたま運が良かっただけです。
この後はまたしばらくぱったりと当たらない日々が続くかもしれません。
だから行ける事を、嵐くん達に会えることを素直に喜びたいと思います。

でも本当は誰もがみんな公平に、毎回、嵐くん達に会えるのが一番いいんですけどね。

今日、新しい会報が届きました。
みなさんのところには届きましたか

スポンサーサイト




カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR