Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更ながら、気づいた事

2016/07/30 15:19 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(2) Edit

VSもマンネリ化してきてあまり面白くない、なんて意見もよく聞くし
確かにやるゲームもまたこれかなんて思ったりする時もあるし
またこのチーム呼ぶの 話、盛り上がらないのにみたいな時もあるけど
それでも私はVSを観るのが好きである。

ヘタにボーナスチャンス的なコーナーをやめて嵐くん達のオープニングトークが復活してくれたのは
本当に嬉しいし、ありがたい。
そう、やっぱり嵐くん達がわちゃわちゃとやり合ってるのを観るのが楽しいのだ。
私の歴史としては古いところからいくと、DやGの嵐の時やまごまご嵐など
もちろん本編も楽しく観させてもらっていたけど、本編はだいたいが二人ペアでロケに行くものだったので
唯一5人で話す、最初だったり最後だったりの数分間のトークは、たいした内容ではないのだけど
彼らの見えない部分をちょっとだけのぞけるような気分になる貴重なコーナーだったのです。
今回も5人のやりとり、ちゃんと面白かったでしょ

でもね、でもね、私、気付いちゃったんです。
私がVSに求めてるところは、そこもだけど、そこだけじゃないんだって。

クリフクライムでエレベーターに飛びつき、ギリギリ間に合っちゃうとか

自分自身でも「かっけー」って思っちゃうくらい、片手でぶら下がってる姿とか

コントロールはイマイチだったけど、めっちゃカッコいい投球フォームからのピッチングとか

そう、VS嵐は相葉雅紀の運動神経の良さ、カッコいい姿をバッチリ観られる番組
そのたびに「きゃー」って惚れなおしちゃう。
ジャンピングシューターの時のジャンプの高さやら
キッキングスナイパーの力加減バカ男と言われるほどのキック力
バウンドホッケーの相手が追いつけないかと思うほどの素早いパス回し
などなど、あげてもきりが無いくらい、相葉雅紀のカッコいい姿が目に浮かぶ

やっぱりそういうところを観たいんだな。
普段はかわいいとか天然だなぁとか言われちゃってるけど
ホントの相葉ちゃんはめっちゃカッコいいのよ
そういう勇姿が観たくて、毎回VSを楽しみにしてるんだろうなぁ、私は。

願わくば、バスケをやってるところをもっと観たい。
元バスケ部の時はちょっとドリブルしたくらいじゃん。
もっとガッツリ、シュート打ってるところとか観たいな~。
可能なら試合やってほしいくらいです。
昔の宿題くんの西川先生の時みたいに、レィアップシュートやらダンクやら見せてほしいわ~
というようなことを今更ではありますが再確認したってお話でした

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR