Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、潤くん

2016/08/30 23:22 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

本日は潤くんがゾロ目になった日

33歳のお誕生日おめでとう

私が潤くんにときめいたあの頃はまだ10代だったのに

もうすっかり大人の魅力たっぷりないい男になりましたね。

何をやってもスマートにカッコよく見えちゃう潤くんだけど

実は不器用だったり、ちょっとかわいかったりする潤くんが私は今も大好きですよ。

なんでか誤解されたりすることもあるみたいだけど、潤くんが優しい人だって事はわかってる。

だって相葉ちゃんが言ってたもん、「松潤は優しい」って。

Enjoy でもファンのみんなにいつも優しい言葉をかけてくれるしね。

「なるべく楽しんで、なるべくやり切って、なるべく伝えて」と言ってくれた潤くん。

きっと私達ファンの事をたくさん思ってくれてるんだと思う。

でも何より潤くん自身が楽しく幸せであってほしい。

潤くんの楽しそうな笑顔、めっちゃかわいいから、大好きだから。

リーダーと翔くんと相葉ちゃんとニノちゃんと、5人でずっと笑っていてね。

この一年も潤くんにとって幸せな一年になりますように

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR