Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

銀座カラオケ店で雅紀会

2016/09/28 16:28 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

日テレのPON!の中でのワンコーナー、ジャニッPON!
今週は秋の嵐ウィークって事で嵐くん達の登場です。
明日まで続くので内容はまとめて書こうかと思います。

前回のアップからずいぶん時間が経ってしまいました
金土とパパのお義母さんと甥っ子がやってきたので、嫁ごとに励んでおりました。
そして昨日、一昨日は仕事がめっちゃ忙しくて
でもね、楽しい事もあったんですよ

実は25日の日曜日、雅紀会をしてきたのです~
以前、ブロ友のI さんが東京にいらした時に声掛けして集まった相葉亭に行ったメンバーで
I さんは遠方にお住まいなので今回はご一緒にってわけにはいかなかったのですが
I さんが繋いでくださったステキな出会いに感謝して行ってまいりました。

今回の目的はジャポの鑑賞会。
みんなが集まりやすいところって事で銀座の某カラオケ店を会場に。
考えてみれば2ヶ月ぶりくらいなんだけど、久しぶり~って再会を喜び合い、いざ会場へ。
自分達の部屋に行こうとしたとき、とある部屋の扉に明らかに嵐会とわかる
ウェルカムボード(←ボードじゃなくて、チラシをパウチしたようなやつ)みたいなものが貼ってあって
何コレ 嵐会専用のお部屋なのなんてびっくりして中をのぞいてみたら
コンTシャツとか着た人が部屋の中を飾りつけしてたんです。
つまりこれからここでホントに大がかりな嵐会が開かれる準備をしてたんですよ。
さっきのウェルカムのも手作りだったんですね。
それなりに広いお部屋で20人くらいは余裕で入れちゃうんじゃないかな。
すごい大規模
こんな大所帯を仕切る人ってすごい人望とかある人なんですかね~。

まあ、こっちは4人ですけど
お部屋も狭かったですけど
ぜーんぜん、あっちに負けないくらい盛り上がりましたよ
大画面で観るジャポニズム。
華やかな舞台、キラキラな嵐くん達、そしてカッコいい相葉雅紀
4人とも相葉担なんで、相葉ちゃんがアップになるたびに
「カッコイイーーーー」「かわいーーーー」を連発しておりました

ジャポが終わったあとはいざなうの「オー、ラビュ、ラビュ」の相葉カメラバージョンを。
歌一曲分まるまる、笑顔な相葉ちゃんが、照れてる相葉ちゃんがアップで見られちゃう
なんとも素晴らしく、ありがたい代物です
私もこれ持ってますけど、一度観たら何度かは必ず繰り返して見ちゃうかわいさですよね

お次はパワパラのMVを。
ダンスの練習をする姿がカッコいいし、メンバー揃ってわちゃわちゃしてる姿は微笑ましいです。

この3つが今回見る目的だったので、それ以外は各自好きなものをって話でしたので
私はARASHIC の横アリダイジェストと、今まで撮りためたテレビ番組をダビングしたディスクを
いくつか持っていきました。
そしたらみなさんがまごまごが観たいっておっしゃったので、それを観る事に。
基本相葉ちゃんが出てる回を寄せ集めたやつなんですけど、みんな相葉担なので問題なし
今から10年くらい前の若い相葉ちゃんがやんちゃで、はしゃいでて、テンション高くて
言ってることがハチャメチャだったり、野生児だったり、とにかくやる事なす事かわいくて
笑えるポイントがいっぱいで、みんな楽しく大笑いで観てくれました。

でもね、そんな相葉ちゃんだけど、やっぱりいくつになっても変わらない。
おじいちゃん、おばあちゃん、子供達、誰に対しても優しいの。
人を見る目が、かける言葉がいつだってあったかくて、もうホントに相葉雅紀の人の良さが
すごーーーーく伝わるこの番組、大好きだったんです
もちろん相葉ちゃんだけじゃなく、嵐くん達みんな、本当にいい子達で
おじいちゃん、おばあちゃんなんかみんなホントの孫みたいって喜んでたもんね~。

実は私もまごまごに関してはあまりディスクで残してないんですよ。
もともと潤くんを入り口に嵐の番組を観るようになって、2004年の24時間テレビ後からは
嵐の番組、ちゃんと全部見逃したくないって思うようになってから録画してまで観るようになったんだけど
いっぱいになれば当然消していかなくちゃならなくて。
当時の私はダビングすると言う技術も、これ全部残しておきたいと家族に告げる勇気も無かったので
一定量過ぎればどうしようもないから泣く泣く削除してたんですよね。
でもある日、うちのパパがバラエティはドラマと違って再放送も映像化もあまり無いだろうから
残しておいたら?って言われて、確かにそうだと思って、編集の仕方もダビングの仕方も覚えて
それから残せるようになったので、それが2007年くらいかな。
もっとパパが早くアドバイスしてくれてたらもっともっと残しておけたのにね~。
まごまごはどの回も良かったので残念です。
再放送してほしいな~。

おっと、話がなんだかそれてしまいましたが
みなさんに喜んでもらえたのが何より良かったです。
ホントはもっと色々観てほしかったけど、時間には限りがあるのでね。
お料理付きの6時間コースだったけど、あっという間の楽しい時間でした。
また今度続きをしましょうねって約束をしてお開きになりました。

それからみなさんにお土産をいただいたのです。
Wさん、パワパラ通常盤、ありがとう~。
シークレットトーク聞けて嬉しかったよ~。
Aさん、前回持ってこなかったからって、すごく立派なお菓子をありがとう~。
いつも予約とかしてくれてお世話になります。
Bさん、会社の方の北海道出張にお願いして、クリスプのお土産を買ってきてもらってありがとう~。
そして今回参加できなかったけどI さん、いつもステキなカレンダーをありがとう~。
みなさん、ホントに感謝、感謝、です
また一緒に雅紀会をやって、キャーキャーしましょうね

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR