Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

萌えどころ満載な手押し相撲

2016/10/30 17:55 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

めっちゃ寒い中、今日は午前中に坊ちゃんの大学の
午後には近いのでここ数年行かせてもらってるムサビの学園祭に行ってきました。
時間がない中の掛け持ちだったので、ゆっくり見られなかったけど
どちらも盛り上がっていて、若いっていいな~って帰ってきました。
さて、夕飯の支度を始めるまでに昨日の続きを書いちゃいます。

特別企画のバトルハンドプッシュ、いわゆる手押し相撲の説明が始まると
自然に肩を組んで実践してみる櫻葉ペアと大宮ペア。
片足あげた時、そっちの足じゃないよと言わんばかりに相葉ちゃんの頭をペシッとはたく翔くん。
いやいや、相葉ちゃんの方であってますから

嵐5人の中でって聞かれると、なぜかこういう時選ばれない相葉ちゃん。
ニノちゃんの周りではモテるんだけどねぇ。
しかし女性の選手たち、めっちゃ役得じゃないですか
ずっと思ってるんだけど、4年前もオリンピックが終わった後ってこんなでした
メダルを取った選手たち、すごいテレビ番組に出演されてて、嵐くん達に会えて
超うらやましいんですけど
メダル取ったの、よく頑張ったねってご褒美なのかと思っちゃうくらいですよ。
メダル取れなかった選手だってみんなすっごい頑張ったと思うんだけどなぁ。
まあ、その話は置いておいて、山部選手、幸せな時間だったよね~。
そりゃあ、ニヤニヤもとまらないよね

そして最後の大将戦、嵐チームはモデルズの二人。
何かついていたのか、潤くんの背中に触れる相葉ちゃん。
気の付く彼女か
始まる前に練習してるとか、めっちゃかわいいんだけど。
肩を組む時も潤くんは相葉ちゃんの腰をガシッとつかんで守るぞって雰囲気が男前
そして試合開始。
二人とも頑張るけど、巨人コンビはビクともしなくて二人してフラフラ。
「相葉くん相手じゃきつくできない」とか言ってた篠原さんに一気に押される相葉ちゃん。
それを必死に抱えようとがんばる潤くん。
でも抱えきれなくて一緒に倒れそうな潤くんの身を相葉ちゃんが守るように抱きとめながら
二人して落ちちゃいました。
まあ、この体格差じゃ仕方ないですよね~。
いいや~、ラブラブなモデルズが観られたから~

前にも書きましたけど、私は結構モデルズ推しなんですよね。
男友達な櫻葉、幼馴染なにのあいももちろん大好きな組み合わせだけど
モデルズの二人は見た目もキレイどころでお似合いで、初々しい彼氏彼女みたいに感じるんですよ。
恋人ではなくて、彼氏彼女ね。
どこが違うのかって言われたら私も説明つかないけど
だから潤くんが相葉ちゃんの腰に手をまわした時とかも男らしいなって
やまたろコンビみたいに潤くんも相葉ちゃん大好きアピールをもっとやれーって思っちゃいます
あ、リーダーはね、相葉ちゃんにとって大切な茶飲み友達って印象です。
だって一緒にスイーツ食べて和めるの、リーダーしかいないもんね。
とまあ、萌えどころ満載なVSでした

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR