Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

「嵐」という名の大きさ

2016/11/29 22:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ベスア観ながら書いてます。
嵐くん達、今日もめっちゃカッコいいなぁ。

さてさて、先日のしやがれですが・・・
いつの頃から嵐くん達は「嵐だから」とか「嵐なら」とか言われるようになっちゃったんでしょうねぇ。
なんかね、こんなふうに嵐くん達がすごい、みたいに言われたりする時があるじゃないですか。
そういう時って、いまだになんだか不思議でしょうがないんですよね。
あんなにまだまだ小さかった嵐くん達なのに。

24時間テレビで「いつかトップになるって夢を叶えようね」って泣きながら言う相葉ちゃんに
自分まで泣くわけにはいかないって絶対思ってたと私は思ってるニノちゃん以外
全員で泣いちゃったあの頃の嵐くん達は本当に知名度だって、扱われ方だってまだまだだったのに
いくらなんでもトップは無理だろうと思ってたのに・・・でっかくなっちゃって
「だって嵐でしょ」とかって言われる日が来るなんて、正直思ってなかったよ。

もちろんそういうこと言われるのがネタだってのもわかるんですけど
しかしその一言でなんでもかんでも済まされちゃうのもなぁ。
いくら相葉ちゃんが腹筋割れるほど鍛えていたって、やったこともない
9キロのボールをお腹で受けるなんて
大丈夫だったのかなぁ。
なんかあったら困るからね

まあ、それは置いといて。
一抜けでボールを選べるってなった時から実は一番重いボールだってわかった時までの
相葉ちゃんの表情の変化がかわいくて

そしてニノちゃん。
「もしなんかあったら司会代わるから」
こんなこと言ってますけど、そんな気全然ないんでしょ
さりげなく?うちの相葉さんが紅白の司会をやるんだよってことを
アピールしたいようにしか聞こえないけど
相変わらずのトップの愛を感じますなぁ。

V6の長野くん、ご結婚おめでとうございます。
ジャニーズのメンバーに囲まれて歌ってるとき、みんながみんな、嬉しそうで
見てて泣きそうになっちゃいました
仲間の幸せはみんな嬉しいんだね~。

さあ、トリを務める嵐くん達の登場です。
相葉ちゃんの足の長さがよくわかる衣装だな~
番組の感想はまた書きます。



カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR