Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

2016年も終わります

2016/12/31 17:20 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

もうすぐ今年も終わりますね。
昨日、一昨日と仕事で、おまけにパパにパソコンを占領されてたので
とうとうコンサートの話の続きを書けないまま、今年最後の更新となってしまいました。
続きは来年になります、すみません。
さて、みなさん、今年はどんな年でしたか

私はといえば私生活では坊ちゃんの大学受験で胃が痛くなるほど神経使ったり
お嬢のまさかの内定取り消しではなんでこんな運命が我が家に降りかかるんだって落ち込んだり
まあ、すぐに今の会社に決まったので良かったんですけど、周りからはブラックじゃないのって
言われるくらい、ニュースにもなった某企業くらいの労働時間で働かされております。
2週間くらい前はホントにボロボロに疲れ切って、まったく笑顔が無くなるくらい忙しくてかわいそうでした。
もちろん、逃げ道は作っておいてあげないと、と思っていましたが
嫌な事があったら簡単に逃げてしまえばいい、という考えの子になっても困るので
十分気を付けて見守っていました。
なんとか乗り越えて今は笑顔も戻ってきましたけどね。
いやぁ、大人になっても子どもの心配は尽きませんね

とまあ、それ以外にも悩みはつきません。
あんなこと、こんなこと・・・大人になったら、大人になっただけの悩みが付きまとうものです
みやや★さんのブログ見てると「嵐、嵐」って騒いでるだけで、能天気そうに思えるかもしれませんが
結構色々悩んでるんですよ
だからこそ楽しみのひとつやふたつくらい、ないとね

今年は昨年の宮城、ジャポコンに引き続き、ワクワク学校、ジャポアリ、ハピコンと
嵐くん達に会いに行くことができました。
3年間、まったく会えなかった時に比べたら、本当にありがたく、幸せな時間を過ごすことができました。
当ててくれたローサちゃん、お嬢、譲ってくれたBちゃん、本当にありがとう

でもね、本当は誰もが当然にこの時間を過ごせるといいんですよね。
相変わらず一回も行けない人もいれば、当然のように全ステに近いことをやってる人もいて
この不公平感をなくなるようにすれば、もう少し変わってくれるんじゃないかと思うんですけどね~。
先月か先々月くらいだったか、ファンクラブに入ってるのにコンサートに一回も行けないのは
どうなのかっていう事に関しての記事が新聞に載ってたって人から聞いたので
もっと取り上げられて改善されるといいなぁって思いました。
事務所にももっともっと頑張ってもらいたいですね。

そしていよいよ今夜ですよ、第67回NHK紅白歌合戦
単独での司会、初挑戦の相葉雅紀。
本人はもちろんでしょうけど、正直、こっちもドキドキです。
今朝、メールも送られてきましたよね。
「あ~、どうしよう。」って今更だけどね

でも大丈夫。
雅紀にはメンバーがいる。
私達ファンがいる。
出来る
楽しんで

相葉雅紀ファンじゃない方も温かく見守ってくださったらと思います。
かんじゃったり、パニくっちゃったり、見てる側をハラハラさせちゃうかもしれませんけど
でもきっとみんなを笑顔にしてくれる、相葉雅紀らしい司会をしてくれると思います。
最初に階段下りてくるとき、袴の裾踏んで、ゴロゴロって転げ落ちない事を祈ります。
これ、コンサートのMCでメンバーが言ったんですよ
相葉くんらしい司会でってことで。
リーダーなんてわざと裾長いのにしたら、みたいなこと言ってましたからね
まあ、そうやってリラックスさせようと見守ってくれてるんでしょうね。
もしよかったら、相葉ちゃんの控室にみんなで行ってあげてください。

今年も嵐くん達、たくさんの幸せをありがとう。
相葉ちゃん、最後の大仕事がんばって。
テレビの前でずっと正座して見守っていられるよう、今から買い物に行ってきます。

そして今年もここに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
すっかり更新が少なくなってしまい、遊びに来てくださる方の数も減ってしまって
正直寂しいというのも本音です。
だからこそ来てくださる方には更新も少なくて申し訳ないなぁ、という気持ちと同時に
感謝の気持ちもいっぱいです。
ひっそり、細々とではありますが、これからも嵐愛、雅紀愛を語っていきますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします

時間が近づいてきて、LINE上で雅紀ファン達がそわそわしだしました
心配もあるけど・・・大丈夫
思いっきり楽しみましょう

みなさん、よいお年を

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR