Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

嵐くん達のファンであるという事に

2017/01/31 22:50 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

潤くんがEnjoy を更新してくれましたね。
翔くんのオトノハもそうだし、年末年始など何かあった時のメール、ライブ中のうらあらしなど
嵐くん達は自分達の想いだったり、身近であったこと、私達ファンへの言葉などを伝えてくれて
とてもありがたい事だなぁって思います。
以前はニノちゃんも毎日のように更新してくれてたけど、毎日更新するのって
私でさえもできないんだから、超多忙な嵐くん達なんてそうそう簡単じゃないよね。
一ヶ月に一回だとしても、ちゃんと必ず発信してくれて、とても嬉しいです。

先日テレビで某アーティストが一部のファンに対して発言した件、
色々言う人はもちろんいると思います。
まあ、私はそのファンの人達がどれほどの状態だったのか見てるわけじゃないし
アーティストの方達がそれをどれくらいに感じたのかもわからないけど・・・。

嵐くん達がアジアツアーをした時、やっぱり日本から駆け付けたファンの方達がいたんですよね。
日本から応援に来てくれて、嵐くん達も嬉しいだろうねってネットで書いてる方がいて
まあ、確かにそうかもしれないけど、私はその人たちが行かなければ現地のファンの人達が
もっと入れたんじゃないのかなって思ったんですよね。
海外公演ってやっぱり他の国で応援してくれてるファンのためのものかなって思ってたので
日本から行った人がいるって聞いて、ちょっとびっくりしたくらいだから。

嵐くん達がそこをどう思ったかはわからない。
彼らの気持ちを聞いてないから、どっちが正解なんて言えないんだけどね。

ただ嵐のファンとして、恥ずかしい事はしないようにって思ってる。
好きだから、誰よりも応援したいから、嵐くん達にいつだって会いたいからって
なんでもかんでもやっていいとは思わないし、ましてや間違ってる事はしちゃいけないと思ってる。
嵐くん達に幻滅されるようなファンにはなりたくない。
嵐くん達に俺らのファン、ステキでしょって自慢に思ってもらえるような
ファンでありたいと思ってます。

日々、テレビだったり、雑誌だったり、コンサートだったり、ウェブだったりと
色々なところで私達に言葉をかけてくれる彼らに今日も感謝して
明日からも嵐くん達の事を応援していきたいと思います。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR