fc2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更ですけど、ハピコンのことを

2017/01/20 16:42 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(2) Edit

雑誌や少クラでハピコンの写真や映像を観たり、
ジャニーズウェブでハピコンのレポが載ったりしてるのを見て
あの日の記憶がよみがえってきます。
でもそれは決して鮮明にってわけにはいかなくて・・・。

年末の27日、行かせていただいたコンサート。
感想もろくに書けない内に紅白やらお正月特番やらと目白押しで
あんなに楽しかった時間がどんどん薄れていってしまってる。
正直もうあの時の事を事細かに書こうなんて到底無理な話です。
悲しい
人はどうして絶対に忘れないという力を持てないんでしょうね。

覚えていることはたくさん笑える楽しいコンサートだったということ。
嵐くん達がいっぱい私達を幸せな気持ちにしてくれたステキな時間だったということ。
潤くんも言ってたけど嵐の歌はハッピーになれる曲がたくさんある。
だから私は嵐くん達の歌が大好きなんだなぁって思います。

この27日は実は映像撮りをしていたんですよ。
私は聞かなかったけど、エマちゃんが始まる前にアナウンスしてたって。
じゃあ、いつも以上に一生懸命盛り上げなくちゃ、東京たいしたことないじゃんって言われないようにって
いつもノリノリだけど、いつも以上に私達もコンサートを盛り上がりました
そしたら最後の挨拶の時、翔くんがMCの時に今日、カメラ入ってるからお化粧直すなら今のうちにって
毎回のように言ってるけど、今回言うの忘れちゃったって、ごめん~って感じで謝ってて
でも相葉ちゃんがみんなキレイだから大丈夫、みたいな事を言ってくれたんですよ。
ニノちゃんもそれに同意してて、翔くんはずりーな、みたいな事を言ってました

ところが最近知ったのですが、28日もカメラが入ってたと。
どっちかいい方を使うようなことを言ってたってホントですか
確かにWSも雑誌も少クラもウェブのレポもみんな28日の内容ですよね
私はそれはあくまでもテレビ、雑誌用だと思ってて、ブルーレィ等になるのは
27日の分だと思っていたんですけど、もしかしたら28日のが映像になるかもしれないって事
マジかー
いやー、やっぱり自分が入った時のが映像になったら嬉しいじゃないですか。
まんま見たものがもう一度観られるんですもん。
そうそう、そんな事言ったよね、やったよねってよみがえるじゃないですか。
う~ん、27日の使ってくれないかな。
だって28日の分はもうずいぶん使われてるし、せっかく撮ったんだからもったいないじゃん
結構こっちも楽しいお話あったよ
ぜひご検討いただきたい。
って、それよりはまずジャポアリでしょー

嵐くん達のメッセージ、うらあらしも今日までですよね。
コンサートがとても楽しく、彼ら自身も幸せいっぱいになれたんだろうなぁって言うのが
それぞれの文章から伝わってきます。
そして行くことができなかったファンの方々への言葉もありがたい。

「来られなかったけれども応援してくださった皆さま」
「応援してくれていた皆様」
「来られなかった皆さん、申し訳ないです。次こそは!!!」
「来られなかったけど心の中で応援してくださった皆様」

以前はあまりこういう事、言ってくれなかったように思います。
それは今ほど行けないって言う人がいなかったからなのかなぁって思ったりします。
行けなくて悲しい想いをしてる人達が今はたくさんいるって嵐くん達の耳にも届いてるって事ですよね。
それを嵐くん達がわかってくれてるだけでも救われますよね。
きっとどうにかしようと考えてくれてると思うから。
今週の一言でも潤くんが言ってくれてるもんね。

「今年も楽しい時間を共に過ごせるよう頑張ります!!

私達はそれを信じて待っていましょう。
次のツアーはもっともっとたくさんの人が幸せになれますように


最後にちょこっといい話。
実は今回、私がチケットを譲ってもらったので、4枚目はうちのお嬢に行く権利があったわけですが
平日のため仕事があると。
会社は東京ドームまで15分くらいのところなのですが、退社時間は18時。
どうにか遅れてもいいから来られないって言ってたんだけど、夕方取引先で打ち合わせが
あることが決定し、諦めてジャポアリに行けなかったローサちゃんの娘、Tちゃんに譲ることに。
でもお嬢が仕事ですごく大変な想いをしてる事を知ってるT ちゃんは
「もし行けるようになったら言って。すぐにチケット返すから」って言ってくれてて
それだけでもお嬢は嬉しくて、結局どうしても無理だから楽しんできてって快く送り出そうとしてたんです。

ところが行く直前にTちゃんが熱を出しちゃって、インフルだったらまずいし、
周りの人にも迷惑かけちゃうからって諦めるという事になったんです。
じゃあ、チケットどうするってなって、でもエマちゃんの娘ちゃんは今日は用事があっていないし
あと5時間もないのにどうしようかーーーってなってた時、思いついたのが
お嬢とTちゃんと仲良しの智担のSちゃん。
連絡すると「いいの 行きたい」という事でチケットは無駄にならずに済みました。
実はSちゃんは今年の春から就職が決まってて、それが土日もある仕事なので
最初お嬢はなかなか行けなくなっちゃうだろうからSちゃんに譲ろうか、とも考えていたのです。

Tちゃんから連絡が行ったらしく、私に
「Sちゃんが行くことになったんだって 嵐が好きな人が行けてよかったよ。
 Sちゃんにはうちらに気にしないで、楽しんできてって言ってあげて」
とLINE がやってきました。
案の定、Sちゃんはお嬢は毎日大変だからコンサートに行かせてあげたかったと
Tちゃんはジャポアリ行けてないからすごく行きたかったろうに
自分が行かせてもらえて申し訳ない、というような事を言っていたので
お嬢のメッセージを伝えると「ありがとう。お嬢は来年絶対にいいことがある」って
素直にコンサートを楽しんでくれました。
そして内容は聞いてないけど3人でLINEで言葉を交わし合ったようです。

3人は幼稚園からの付き合いで、それぞれ小学校の4、5年くらいから10年以上の
ファン歴を持つ嵐大好きな子達。
友達思いのいい子達に育ってくれたなって幸せな気持ちになりました。
自分さえ行ければいいって大人もいるっていうのにね。
自慢の娘達ですよ。
今年はみんな笑顔でコンサートに行けるといいね。

ハピコンうちわ2_convert_20170120140953

家を出る2時間くらい前に完成したうちわです。
今度のツアーも作れるといいな。
誰もがみんな、嵐くん達と幸せになれますように
スポンサーサイト




カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR