Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

とことん、ソフラン 洗濯王子

2017/02/28 12:20 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

情報頂いてはいましたが、無事に解禁。
相葉ちゃん、ソフランのCMでございます。
メイキングを始め見た時は子役ちゃんと一緒だったのでお父さん設定なのかと思ったけど
お父さんは別にいましたね。
相葉ちゃんはお洗濯のお兄さん的な

子役ちゃんの持ってる太鼓をまっすぐに直してあげる相葉ちゃん。
子どもと一緒にいるの、似合うよね~。
しやがれで見せた歌のお兄さんぶり、マジでいけそうなくらい爽やかであったかい笑顔。
子どもより母の方が必死で毎日観ちゃうよね

エプロン姿もお決まりに似合っちゃう
エプロン王子、健在ですな
そして爽やかな笑顔でこっちを見てる洗濯王子
最後は子役ちゃんに合わせてちょいかがんでる。
ここではもちろんそうしてって指示があったんだろうけど、普段から相葉ちゃんは
小さい子に目線合わせるってこと、やってくれるもんね。
ホントに優しいんだわ
最初から最後まで爽やかなCMでした。


ここ数日、世間がザワザワしていますが、色々なご意見もあるでしょう。
たくさんの方の色々な想いもあるでしょう。
私も言いたい事はあります。
でももう仕事に行かなくてはいけない時間なので、また今度にします。
ではでは、行ってきます~。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR