Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

潤くんが、やばいーーーー!!

2017/03/30 23:06 ジャンル: Category:潤くん
TB(0) | CM(0) Edit

それは今日の夕方のことでした。
仕事を終えた私は今夜は何にしようかな~、とスーパーで買い物をしていたんです。
野菜を一通りかごに入れて先に進むとそこには・・・

「うちのごはん」のおそうざいの素が大量にズラーーーッと陳列されていて
しかもその上には潤くんのポスター(パネルかな)が
そこに書かれていたのが

「お疲れ様。 うちのごはん どうする?」 (←だったと思う)

それ見た瞬間、ずきゅーーーーーんて、きて
どひゃーーーーーって、アワアワしちゃいましたよ

潤くんがお疲れ様って、今夜のうちのごはん、どうしようかって
私に(←私だけにじゃない事は重々承知なんですけどね)語りかけてくれてるんですよ

テレビのCM 観てる時から、カッコいいなって思ってましたけど
このポスター見て、イケメンなんて簡単な言葉で片付けるんじゃなくて
ホントにキレイなお顔をしてる人だなって改めてしみじみ思っちゃいました。
ホントにムダにドキドキしちゃって、店内グルグル回ってる時、思わず4回くらい
見に行っちゃいましたもん(←どう見ても怪しい客だわ

ごめんね、相葉ちゃん。
浮気心じゃないんだよ~
その証拠にソフランのポスターの相葉ちゃんの最上級のスマイル見たら
やっぱりこの笑顔、最高ってニマニマしちゃったもん。
とまあ、久々にちょっとだけ潤くんにときめいちゃったっていうお話でした


さてさて、そんな潤くんのEnjoy ですが「好き?嫌い?」の聞き方がかわいい

そして気になったのが最近、昨年のコンサートの映像を観ていると。
アリーナだったり、ドームだったり・・・
それはつまりアリーナの映像があるということですよね

「皆さんにも早く見て頂けるといいなー」(←言い方、かわいいな

早く形にしてください
アリーナツアーの映像化、まだか、まだかってみんな楽しみに待ってるんだから
潤くんはこうやってなんとなく、さりげなく、私達にお知らせしてくれてるんだよね、きっと。
そう信じていいんだよね、潤くん
一日も早いお知らせを待ってます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR