Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

プラスワンゲスト、タッキーのVS

2017/04/01 16:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今日はみんないないので連続で更新です(←めずらしい)
では先日、タッキーがやってきたVSのことを。

フジテレビアナウンサーチームとの対決にプラスワンゲストとして登場したタッキー。
嵐くん達とジュニア時代を共にした、まさにジュニア黄金期メンバーですよね
8時だ J 、観てたな~。
もちろん、その中でも先頭を切ってジュニアを引っ張っていたのは有名な話で
そんな兄貴分タッキーの姿を見た時の嵐くん達もめっちゃ嬉しそうですよね。
まあ、色々あったという翔くんの笑顔が多少ぎこちなかったようにも思いますけど

タッキーが嵐くん達との思い出話を色々聞かせてくれたのも楽しかったです。
なんかいいですよね。
私達はテレビに映る彼らしか知らないから、テレビじゃないところで
そんなふうに過ごしてたんだ~とか聞けるのって貴重じゃないですか。
それに中学生くらいの頃から20年もずっと付き合っていく間柄って
私達一般人はホントに仲のいい友人、数人くらいに限られちゃうでしょ
それがジュニアとして共に過ごしてきた仲間がこんなにたくさんいて
思い出話をたくさんできるなんて、羨ましいなぁ。
彼らも色々あったでしょうけど、笑って話せることがたくさんあるって事は
楽しい時間を共にできたって事なんでしょうね~。

ずっと書きたいと思ってた夜会で翔くんとタッキーが二人で話をした回のこと。
確執があったであろうと言われていた二人。
翔くんは確かに一つ先を行ってる感じだったタッキーを斜めに見てた部分があったと。
でもタッキーはタッキーで、他のジュニアやそのファンの人達から滝沢ばっかりって
そういうふうに見られていたのがしんどかったと、周りがみんな敵に見えたと。

でも嵐のデビューを素直に嬉しかったと言ってくれたタッキー。
この5人が選ばれたことで嫉妬しているジュニアもいた中、みんなを集めて
思いっきり喜んで送り出してやろうぜって諭してくれた話、これを聞いて私は感動しましたもん。
だから絶対にこのこと、書きたいと思ってたのに、こんなにも月日が・・・
当時はハングリー精神が多いジュニアが多かったって言ってたけど
私が覚えているジュニアで今いない人って結構いるんですよね。
むしろ、嵐くん達では潤くんくらいしか確実に覚えてないもん。
デビューできることって決して簡単じゃないんですよね~。

まあ、長い年月がかかったけど、それぞれの胸の内を語り合うことができて
なかなか夜会もいい機会を作ってくれましたよね。
翔くん、番組に感謝だね。

というわけで今回のVSも翔くんとタッキーのわだかまりも無く?
話のネタに翔くんができちゃうくらいで番組を進める事ができてよかったですね。
もしかしてこれが解決できたから、今回タッキーの出演OKになったのかな(←今更

最後の新ゲーム、ボンバーストライカー、面白かったですね。
初めてなのにみんな、なかなか上手でした。
最後に任せるよ、みたいな事言われてたのに、活躍する機会を与えてもらえなかった大野先輩
それはそれで、おいしいポジションだったよ。
次回は見事な腕前をみせてね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR