Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

メルセデス・ベンツさま、ここはどこの教習所ですか?

2017/04/07 19:10 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

ただでさえも忙しいのに、次から次へとお仕事がやってきますな
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと

メルセデス・ベンツさま、いいお仕事してくださいますーーー
もう契約終わってたんじゃないんですかね
まあ、そんな事はどうでもいい。
相葉雅紀を起用したい、そう思っていただけることが何よりありがたく、嬉しいのです
もう最終兵器とか、5番目の男とか、面白担当とか(←ん)言わせないぜーーー

ていうか公式サイトの件、全然知らなくて
雅紀会のみなさんがLINEにお写真載せてくださって、そんなステキなものがあると知り
大急ぎでのぞきに行ったら・・・・
倒れそうなくらいステキなんですけど

「相葉雅紀のメルセデス・ベンツ安心教習」(←ちみにこのキラキラはついてません)

相葉さんがあなただけに、あなただけに(←大事なことなので2回言っときます)
語りかける、新密度の高いマンツーマン教習を是非ご体験下さい
と言ってくださってるのですが、そりゃあもう、すんごい新密度ですよ

画面いっぱいに映る雅紀が私だけに(←いったいどれだけの人がこう思ってるだろうか
語りかけてくれるんですよ~。
そして画面から一瞬隠れちゃって再登場した時、こっちに乗り出してくるんです。
そのドアップになったお顔の近いこと
そしてあのでっかい黒目でじっと見つめられちゃうんですよ
絶対に目が合ってるんですよ(←もしかしたら妄想かもだけど)
そして、そして、今までしゃべってたのとは明らかに違うトーンで
ちょっと囁き気味に言うんです。

「・・・ドキドキしました?」

違う意味でドキドキするっつーの
確信犯か
これ演出したのどこのどいつだ
雅紀ファンがこの動画、何回再生繰り返すと思ってんのさ
見事な計算だわ
まんまとやられたわ 
思うツボだわ
・・・メルセデスさん・・・ありがとう
最後の「これ、これ」も笑顔といい、ピンとそった指といい、カワイイのです

こんな先生がいる教習所なら大人気で、しかも指名がいっぱいすぎて
なかなか順番が回ってこないだろうな。
ていうか、私ペーパードライバーなので、教えてもらうよりも雅紀先生の助手席に座りたいです
ダメ

この教習、2回、3回とあるそうで、またまたすごいアクセスされるだろうなぁ。
仕事うまいなぁ、メルセデス・ベンツ。
しっかし、イケメンだな、雅紀は
白い靴は気になったけど十分、目の保養になりました。
メルセデス・ベンツはさすがに買えないけど、またサイトのぞきに行きます。

ただ最後に・・・
たくさんのお仕事ありがたいけど、雅紀の体だけはホントに心配なので無理しないでね~。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR