Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ちょっとブレイクが必要かな?

2017/04/15 18:49 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(2) Edit

う~ん・・・。

時間が全然ないってわけでも無く、書きたい事だっていっぱいあるんだけど・・・

ここ最近、前みたいにブログ更新をなかなかできない自分がいます。

別にブログをやめたいとかは思ってないし

貴族探偵も始まるから、色々と書きたいとは思ってるんですけどね。

時々ブログ書くの難しいなって思ったりしちゃいます。

自分の日記だから自分の好きなように書けばいいだけなんですけどね。

anan に加えて+act. も無事に買ったのでその内容にも触れたいし

相葉ちゃんが出演した特番とか、昨夜やってたしやがれの番宣番組の事とか

貴族探偵の会見の様子を見せてくれた番組の事とかも書きたいんだけど

なんだか上手い事、文章がまとまりません。

こういう時、それらの番組や雑誌の内容を早々に取り上げた記事を

上手な文章で楽しそうに書かれてる方のブログを読んだりすると、すごいなって。

私はこんなふうに書けないなって・・・ちょっと嫉妬しちゃったり・・・?

「人は人、自分は自分。 比べた時点で負けてる」

そうなんですけどね~。

はぁ・・・なんだかグチみたいになっちゃった。

私は私らしく、私の言葉で、文章で、ブログを書いていけたらなって・・・思いたいです。

こんな事言って、貴族探偵始まったら、あれこれ書いちゃうかもしれないですけどね。

さあ、もうすぐしやがれスペシャルですね。

楽しい感想書きたくてしょうがないってくらい、いっぱい笑えるといいな。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR