Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

貴族探偵 第七話

2017/05/30 17:16 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

終わった瞬間からもう次回が待ちきれないーーーーー

貴族探偵第7話も大変面白く観させていただきました
切子名探偵VS貴族探偵。
一年前、こんな形で二人が対立していたとは。
推理後の二人でワインを飲みながらの探り合うようなやりとり。
そして何か確信をついてしまった切子さん。
御前が秘書の鈴木に出した指示の真意はいったいなんなのか
切子さんを殺せって事じゃないよね
そこは桜川伯爵も誤解してるんだよね
だいたい「政宗是正」って誰
まだまだ先が読めない謎だらけで、面白すぎる~~~

しかし謎の使用人、鈴木がまさかの仲間由紀恵さん
警察に来た時、顔が映らなかったけど、あれ、この声、もしかして・・・って思ってたら
やっぱり、そうだーーーー
しかもギリと二役ってわけじゃなく、ギリは鈴木によって操作されてるってことですよね
愛香ちゃんのスマホはそれに乗っ取られちゃってるってこと
怖いーーーーー
終盤に向けてあれも、これも、そうだったのかってまとまり始めてきた感じ
最終的に謎が解けるってめっちゃワクワクする
ただ、今は御前の正体が何なのか、謎すぎてドキドキ、もやもやしちゃう。

そんな御前様を相葉ちゃん、カッコよく演じてますよね。
私はそんなに黒相葉に興味はないんだけど、結構好きな人達は
あの冷たい表情や物言いにときめいてるみたいですよ。
相変わらず、演技がどうとか、こうとか、言ってる人もいるみたいだけど、そんなにか
他の誰かならよかったのに、とか何言ってんの
貴族探偵を相葉くんにやってほしいって事で作品は作られてるんだからさ。
そんな意味わかんない事言ってないで、観たくないなら観なけりゃいいじゃん
はっ また熱く語ってしまった

そんなシリアスに話は進行していくのに、ちゃんとツッコむポイントも忘れない。
たった一年前なのに山本さんの芝居が御前にダメだしされてるし
バッグの中からあれこれ出てきた中にどら焼きとか、ドラえもんの四次元ポケットか
鼻さんなんて町のお巡りさんだったんですね。
それが今回の手柄であんなに出世しちゃったの

そして嵐ファンにはたまらない、夢のコラボ・・・ですよね

ショコラと言えば、潤くーーーん
いや、ぜひとも御前様に食べていただきたかったですけどね。
田中さんの入れたお茶にきっとよく合うと思いますよ。

殺センセーと言えば、ニノちゃーーーん
そっちで来ましたか。
家も買ってほしかったんだけどな~。

鍵のかかった部屋と言えば、リーダーーーー
なんのひねりも無い、まんまじゃん
指すりすりすり・・・カチッてくらい、誰かやってくれたらなぁ。

えっと、あれ、あれ
翔くんは
あの糸を使って鍵をってトリック、胸ポケットはHard でカバンの方がEasy(?)って
謎解きの説明してる映像が謎ディっぽいとか(←いや、謎ディ、全然覚えてないけど
まあ、きっとどこかにあったんでしょう。

と言うよりもこれで良しとしてねって事かしら
嵐くん達が登場する予定は今後ないのかな
う~ん、それはそれで残念なんだけど、でもこんな事やってくださる貴族探偵スタッフみなさんの
相葉ちゃんに対する、そしてその相葉ちゃんを応援している私達ファンへの深い深い、愛を感じますね
ありがとうございます
スタッフさんにそんなふうに愛されるのもやっぱり相葉ちゃんだからだよね。
相葉くんのために頑張ろうってスタッフのみなさんが動いてくださる。
これこそ、一緒に作ってるって素晴らしいドラマだよね。
他の誰かじゃないんだよ、相葉ちゃんとってみなさんが一緒に頑張ってくださってるんだよ。
そこまで観てくれなくちゃね(←何目線

次回も楽しみです。
終わっちゃうのは寂しいけど。
あ、でも推理物なんだから、いくらでもシリーズ化できるんじゃない
貴族探偵の正体は明かさず、女探偵さんはいつまでもなかなか成長を見せられないかもだけどね


今日はあゆはぴ、フラゲ日ですね。
みなさんはもうゲットしましたか
私は夕方以降(←以前、5時に行ったらまだ無かった)って言われてるので、もう少しの辛抱です。
早く観たいなぁ。
その前に夕飯の支度しよう~っと。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR