Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

まだまだ祝

2017/01/18 15:30 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(4) Edit

こんにちば。
各地で大雪だったりと寒い日が続いていますが、みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか
色々と大変なところもあると思いますので、気を付けてくださいね。

さて、ワタクシゴトではありますが、当ブログも本日で6周年を迎え
7年目に突入することになりました。
早いものです。
小学生だった末太が高校生、中学生だった坊ちゃんは大学生、お嬢は社会人になりましたもん。
ついでに言っちゃえば私も本日またひとつ年を重ねましたからね。
嵐くん達のメッセージも見てきましたよ。
あくまでも私の感想ですが、今年のメッセージ、雑じゃない
そんなこと、ないですか
まあ、ありがたく受け取ってきましたけどね
ばらしてしまえば来年にはプロフィールのところを書き直さなければなならないところまできました
う~ん、自分がそんな年になるなんて、昔は想像できなかったなぁ。
でも想像してたこれくらいの年齢ってもっと違うものだったから
それからするとなかなか楽しい年の取り方をしてるのかもしれませんね。

それにはやっぱり嵐くん達との出会いが重要だったのでしょう。
あの時の潤くんに出会わなかったら嵐の番組なんて見なかったかもしれないし
そしたら24時間テレビだって見なくて、泣き虫な彼らに感動してずっと応援していこうなんて
思う事もなかっただろうし、そんな中、人気が出てきた嵐に世間が騒ぎだしたら
天の邪鬼な私はあえて見向きもしなかったかもしれません。
そう思うと人生どこで何があって、進む道が変わってしまうかわからないですよね。

昨年はブログを始めたおかげでの貴重な出会いもありました。
ここを始めて一番にコメントを下さった I さんと昨年初めてお会いすることができて
そこで引き合わせていただいた雅紀会メンバーのみなさんとは今もLINEでしょっちゅう
相葉雅紀についてたくさん語り合い、楽しく過ごさせてもらってます。
それに念願の相葉亭にも行くことができたしね。
これもブログが縁で広がった世界ですからね。
私はあまり幅広く広げてはいないですけどこれくらいで丁度いいです。

ブログの方も年々更新が減って行ってると思います。
書きたくないとか、書くことがないって思う事は無く、単純にパソコンに向かう時間がなくて。
子どもたちも大きくなって帰ってくる時間が遅くなったり、出かける時間がみんなバラバラだったりで
そこに合わせていると私自身の自由な時間てなかなか作れなくて
あれが書きたかったのに~って内容が書けないまま、時間ばかり過ぎてしまって・・・
そんな繰り返しです
なんの情報もないし・・・遊びに来てくださる方からしたら楽しみづらいですよね、ごめんなさい。

そんな状況でもブログをやめずにいるのは、やっぱり日記なんですよね。
「今日の相葉ちゃんはカッコ良かった
「嵐くん達のワチャワチャぶりに癒された。」
そんなことを記録として残しておきたい。
ここ最近でいったら相葉ちゃんの紅白司会とかね。
実際、相葉ちゃんがどれだけ頑張ったかの様子から、その時の自分自身が思った気持ちとか。
今まで書いたものも読み返すことはそんなにないんだけど、何かの機会に振り返ることがあった時
読んでみて、当時こんなことあったのか、思ってたのかって意外に楽しいんですよね。

だからこれからも書いていきたいと思います。
ゆっくりのんびり、内容が薄いものになっちゃう時もあるでしょうけど
嵐くん達を応援しようって気持ちだけは一ミリも減っていないから。
相葉雅紀への愛はまったく尽きる事はないから。
この場所はまだ無くすことなく、続けていこうと思ってますので、時々のぞいていただけたらと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

おめでとう〜♪
みやや★さん!
産まれた日、おめでとうございます。

最近はなかなか訪問もこれてないですが
これからもよろしくお願いします。
って、新年の挨拶もまだでしたね(;´∀`)
今年もよろしくお願いします。

楽しくて素敵な1年になりますように♪
[ 2017/01/18 16:19 ] [ 編集 ]
みややちゃん、ブログ6年なんだね〜〜!すごいわ〜〜
私はみややちゃんのブログに出会って、一緒に雅紀愛を語れて本当に良かったな〜って思ってるし、これからも一緒に楽しみたいな‼︎
みややちゃんのペースでいいので、これからもブログ楽しみにしてるね(*^^*)
また、今年はみややちゃんに会えることを願ってます(*^^*)
[ 2017/01/19 21:00 ] [ 編集 ]
<< いつママさま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
おめでとうのお言葉、ありがとうございます~。
こちらこそなかなかパソコンを開く時間が無くて、みなさんのブログにも
お邪魔することが少なくなってしまって・・・。

娘ちゃんの成人式の事もあまりにも時間が経ってからお邪魔したので
コメントするのも今更ってくらいになっちゃって・・・ごめんなさい。
この場で申し訳ありませんが、いっちゃん、成人おめでとうございます。
成人しても親として心配事はつきませんが、後ろから見守っていきましょうね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/20 12:35 ] [ 編集 ]
<< あささま

ダラダラと好きに書き続け、気が付けば6年も経っちゃった。
でもそのおかげであさちゃんを始め、いろんな人と出会えたし
雅紀への愛を一緒に語れる事、すごく楽しくて幸せなので
やっぱりブログを始めて、ここまで続けてきてよかったと思ってるよ。
でなきゃあさちゃんとも出会えなかったもんね。

今年はあさちゃんに会いたいね~。
頑張って時間配分して、あそこでまた会えるといいなって思います。
その時はまた連絡するね。
[ 2017/01/20 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR