Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

相葉雅紀ショータイム!!

2017/01/30 13:37 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(1) Edit

ご無沙汰です。
昨年の秋から冬にかけて仕事が忙しく、休めなかった分を今になってもらったと
先週ずっとパパがうちにいる状態で、坊ちゃんも大学のテストの状況で同じくらい休みで
末太も高校が推薦入試のために木金と休みで・・・
とにかくうちの男どもがみんなうちにいたので、仕事も普通にあった私は
まったく一人でのんびりブログ更新する、なんてことができない状況でした
ずっと一人ぼっちは寂しいけど、誰にも気兼ねなく過ごす一人の時間は必要ですよね

そんなわけで先日のVSの感想です。
新年一発目の収録という事で、相葉ちゃん、紅白の司会お疲れ様の話。
そのことに対しての嵐くん達の言葉を聞きたかったから、嬉しかったです。
オープニングトーク最高
あ~、また紅白観返したくなっちゃう。

カウコンに嵐くん達が走って行った話。
私、これをどこかで聞いたんですよね。
嵐くん達、このVSより先にどこかで話しましたっけ
それとも雑誌か何かで話したのかなぁ
私の記憶だと、それを嵐くん達から聞いた覚えはなくて、たぶんどなたかがブログにアップされてたのを
読んだんじゃないかと思うんだけど、それがどこでだったか全然覚えてない
でも今回の「嵐、嵐、嵐」って翔くんのを聞いて、やっぱり知ってる内容だったし
いったいどこで得た情報だったんだろう
・・・と、どうでもいいことをいつまでも気にしてる私です
ニノちゃんのマネージャーさんのマネ、「こっちです」が「あっちです」に変化していく表現、
さすがは第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の二宮和也だよね。
めっちゃウケた~

さて今回は西の葉担トップとか言われてる関ジャニのヨコが登場。
昨日も一緒だったと、相葉ちゃんとは仲良しなんやで~(←この関西弁であってる)感を
さりげなくアピールしてきてるんでしょうか
トラックのおじちゃん(←ちょっと違う)とも打ち解けちゃう相葉ちゃん。
人見知りと言われてる彼だけど、マナブとかで一般の人達と山ほど触れ合ってきましたからね。
それに相手もきっと相葉くんならって心を開いてくれてると思うよ。
紅白の司会にまで抜擢されてるんだもん。
なんてったって、ピュアだしね

そんな相葉ちゃん、今回はまあ見せてくれましたね。
笑った拍子に解答ボタンを押しちゃって、めっちゃ自分で驚いてる
「あっ」って顔がかわいかったです。
その前の映ってるカットで、お話聞きながら手がボタンの辺りに移動してるもんね。
手の位置、準備万端だったんだろうなぁ。

生活圏内がほぼ一緒だと言うにのあい。
ニノちゃんが嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか
しかし二人ともまんまでスーパーとかにいるってこと
どこのスーパーか教えてください

全然答えられない蔵之介さんにチャンスをあげようと、解答権を蔵之介さんだけにしたのに
「あ、わかった」ってボタンを押しちゃって総ツッコミされる相葉ちゃん。
ニノちゃんなんか、我が子がやらかしちゃったのを注意しにきた親みたいになってるし
「ピュアなの」って必死にかばってるし
それに負けじと「彼は悪くない、右手が悪かったの、ね」って意味不明な弁解をする、
これまた我が子を溺愛する親のような翔くん
西のトップに負けまいと、必死で相葉ちゃんを守ろうと愛を注ぐ嵐のツートップなのでした

ちなみに相葉ちゃんはと言えば、そのあといくらボタンを押しても解答権を得られず
つながってるのかとクレームまで言っちゃうけどちゃんとつながってるし。
だって最初に押しちゃって反応してたでしょ
いや~、まさに相葉雅紀ショータイムでした
みんな、楽しんでくれたよね

キッキングスナイパーの時のパンチ、パンチ、パンチなモデルズがめっちゃかわいい
やっぱり二人並ぶと絵になるなぁ。
潤くんのこの髪型、すごく似合っててカッコいいな~
相葉ちゃんは相葉ちゃんでノリにノッてるって言われちゃってて、見事な相葉祭りで勝利でしたね
楽しかったです。
次回はサッカーをする嵐くん達が観られるようですね。
これも楽しみです。

そうそう、黄色い涙~。
映画、観に行きたかったけど、近くでやってなくて、遠くの映画館まで行きたいって
やっぱり家族に言えなくて我慢したっけなぁ。
映画雑誌も高くて、本屋で必死に立ち読みしたっけなぁ。
懐かしいなぁ。

「うな玉丼」て言う翔くんの後ろでお着換え中の相葉ちゃん。
パンツ見えてるし~。
若いうえに映画の為にちょっとダサい感じの髪型の嵐くん達、懐かしかったです。


スポンサーサイト

<< パチパチの???さま

初めまして、拍手コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているとの事、そう言っていただけるととても嬉しいです。
ただ、お名前が入ってらっしゃらなかったので、よろしかったら今度教えてくださいね。

そうですね~。
そういった方のブログに偶然お邪魔したのかもしれないですね。
でもホントに嵐くん達が目の前を走って行ったらびっくりですよね。
そんな場面に巡り会わせてみたいです。

コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。
[ 2017/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR