Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

毎日、感謝カンゲキ

2017/03/11 00:09 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

昨日3月9日はサンキューの日だそうで、ありがとうの日ってことですね。

「ありがとうと言われるように、言うように」

両親とも働いていた私の面倒を見てくれていたおばあちゃんがよく言っていた言葉です。
心にとめてきたつもりだけど、私は人に感謝されるような事をどれだけしてきたかなぁ。
人に対して、ちゃんと感謝して生きてこられたかなぁ。

嵐くん達の新曲発売が決まりましたね。
私も無事に予約完了しました。
ジャポアリの映像化はいつ発売になるのかなぁ、なんて贅沢をつい言ってしまうけど
嵐くん達は私達ファンのためにいろんな事、頑張ってくれてるんですよね。
シングルを出すことも、コンサートを毎年やってくれることも、
毎日のようにテレビで嵐くん達を見られる事も決して当たり前のことじゃない。
嵐くん達が頑張ってくれてるから、私達は楽しむ事ができるんですよね。

嵐くん達、いつもありがとう。
私達を笑顔に、元気に、幸せにしてくれて、本当にありがとう。

いつも私のアラシゴトを理解してくれる家族のみんな、ありがとう。

一緒にアラシゴト、雅紀ゴトを盛り上がって、楽しんでくれるお友達、ありがとう。

なかなか更新できない、このブログに遊びに来てくださるみなさん、ありがとう。

みなさんに感謝して、これからも頑張っていきます。

あぁ、0 時回っちゃったので昨日じゃなくて一昨日になっちゃいましたね。
レコメンも始まっちゃいました。
そうか~、貴族の話来る前からそろそろ黒髪にしようと思ってたんだ~。
明日初めて共演者の方とリハーサルするそうです。
ミポリンの「世界中の誰よりきっと」、結婚式で友達が歌ってくれたっけなぁ。
さて、集中してラジオ聞きます。
スポンサーサイト

みややちゃん、久しぶり!
相葉ママに握手してもらったんだね‼︎嬉しいよね〜^ ^良かったね〜!
きっとあの店に来るお客さんは嵐や相葉ファンが多い思うので、ママさんも忙しいけど、やっぱり息子を応援してくれる人…ということで嬉しいと思うよ‼︎
あと…翔ちゃんの件…
私もみややちゃんの意見に同感してます!
いろんな意見があるのもわかるし、悲しい気持ちもわかるよね…
でもね…あるファンの方がもし翔ちゃんが結婚したらファンやめる!というのを見て、すごく悲しくなったんだよね…その方の想いもわからなくはないけど、アイドルだって、人間だし、普通の生活させてあげたい!もちろん、私だって雅紀の彼女や奥さんに…(^^;なんて、痛いことは言わないけど…。
私たちは嵐くんからいっぱいの元気や笑顔をもらってる!たぶん、この先みんなが結婚しても、嵐は変わらないだろうし、私と嵐の関係も何も変わらない‼︎
それでいいんじゃないかって!思うんだよね〜
テレビやできればライブで会いたいけど、それで笑顔をもらう!
私たちが彼らのプライベートまで入り込むのは違うと思うんだよね…。だから、彼らには普通に幸せになって欲しいな^ ^
ごめんね…相変わらずダラダラと(^^; すごくモヤモヤしてたけど、やっぱりみややちゃんにはわかってもらえるかな〜〜と思って。

雅紀のドラマも楽しみだよね〜!
まだまだ私たち、おばちゃんなんて言わせないくらい若返るね(^^;
[ 2017/03/13 21:55 ] [ 編集 ]
<< あささま

わ~ん、あさちゃん、私こそご無沙汰しちゃってごめんね~。
なかなかパソコン開く時間なくて・・・あとであさちゃんのブログに遊びに行くね!

そしてそう、相葉ママと握手してもらったよ~。
よく最後のレジのところで、なんて聞くけど、前回行った時はレジにいらっしゃらなくて・・・。
だいぶ勇気を出して声かけたよ~、緊張したよ~、怒られないかびくびくしたよ~(笑)
貴重な体験をさせてもらいました。

そして翔くんの件ね。
結婚したらファンをやめる、かぁ。
じゃあその人は一生、翔くんに独身でいてほしいって事なのかな?
アイドルとしてだけじゃない、幸せも持たせてあげたいと思うけどね~。

私もあさちゃんの考えとおんなじだよ~。
でも雅紀の結婚報告を聞いた時は、ひっそりと慰め合おうね。
そして祝福してあげようね!

ドラマも楽しみ!
またまた祭りが始まって、相葉担は大忙しだね!
[ 2017/03/14 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR