Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

いよいよ、明日、貴族探偵!

2017/04/16 23:38 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はちょこっと滅入った事、書いちゃいましたけど
しやがれスペシャルを観て、たくさん笑って、やっぱり嵐くん達の事が大好きだなって
彼らへの想いを少しずつでもいいから書き残したいなって思いました。
MJ のコーナーとかエルサ櫻井とか、面白かった~。
またちゃんと書きたいと思います。

それから24時間テレビのメインパーソナリティー、今年は発表がないけどどうしたんだろうって
ずっと思っていたのが今回、発表があると。
しやがれの中で発表って、まさか、まさか、と思っていたら
櫻井、小山、亀梨って・・・日テレキャスターチームじゃないですか
24時間テレビと言うより、報道感を感じられずにはいられないんですけど・・・
どんな24時間テレビになるんでしょうね。
そうそう、東山さんにメインパーソナリティーに決まったと報告を受けた嵐くん達の映像。
懐かしいな~、若いな~、なんて、そこだけ反応しちゃいました。


えっと前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
いよいよ、明日、貴族探偵、初回放送日です。
朝から相葉ちゃんは番宣の嵐状態。
めざましからずっと夜のドラマ放送まで、お昼のニュースとバイキングぐらいですよね、出てないの。
ずらーーーーっと予約も完了しました。
今からドキドキしています。

月9、30周記念だとか、ここのところの視聴率低迷が続いてる事とか
期待だったり、責任だったりとすんごい、重圧ハンパないくらいなところに
会見やら番宣にもずいぶん力が入ってる状態
これで視聴率取れなかったら色々言われちゃうのは絶対に相葉ちゃんなわけで。

紅白司会の時もそうだけど、ここのところ、ものすごく背負うものが大きくて
それでも人に相談しないで自分の中で解決しようと頑張っちゃう人だから
疲れちゃわないか、押しつぶされちゃわないか、すごく心配なのだけど
きっと自分に出来る限りの事を精一杯やろうって思ってると思うんですよね。

そんな彼の頑張りが絶対に報われて欲しいのです。
ドラマ以外にもたくさんのお仕事抱えてて、どんなに大変でも辛そうな様子を見せないって言う
そんな相葉雅紀と言う人がどれだけ頑張ってるか、精一杯やってるか
ろくに知らない人達に「やっぱり相葉じゃダメだよな」なんて言われたくないのです。

たくさん並んだ雑誌の数々。
それだけたくさんの取材を受けて、お写真を撮られたということ。
たくさん出演した番宣番組。
それだけレギュラー番組以外のテレビのお仕事があったということ。
どれだけ相葉ちゃんが頑張ってると思ってるの

もちろん、それとドラマが面白いか、そうでないかは関係ない事だけど
共演者のみなさん、スタッフのみなさんが共に頑張って作り上げてきたものだから
きっといい作品ができていると信じたい。
そして一人でも多くの人に観てもらいたいです。
なんだか今から泣きそうで苦しいんですけど、しっかり見守りたいと思います。

どうか、明日放送の貴族探偵、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR