Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

忙しいところに、まさかのお知らせ!

2017/04/17 19:48 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

こんな朝から忙しい日に、まさかのあゆはぴブルーレィ発売発表とは

初回盤の特典にまさかのジャポアリ収録

通常盤にはあゆはぴツアーの嵐密着ドキュメンタリー

もう両方買うしかないじゃん

もともとジャポアリのブルーレィがあると思ってたから、出費としては同じこと。

ただいっぺんにきたってのがお財布事情につらいけど

先ほど予約完了しました。

それより何より、もうすぐ貴族探偵が始まります。

相葉ちゃん、今日は一日、番宣お疲れ様でした

楽しみに観るからね

そして、どうかたくさんの方に観ていただけますように

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR