Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

貴族探偵 第一話

2017/04/18 17:50 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、昨日の貴族探偵、第一話、ご覧いただけたでしょうか
いかがでしたか

私の素直な感想は単純に面白かったです。
笑えるところがたくさんあって、それでも推理の部分はちゃんとしてて
あっという間の一時間半でした。

出演者のみなさんも、セットもホントに豪華でしたよね。
生瀬さんはやっぱりいい味出してて、盛り上げ隊長としては最高でした
それにしても仲間由紀恵さんの使い方ったら・・・ずっとこのままの登場なんですかね
使用人の3人もキャラクターがそれぞれ個性的で面白かった。
「再現ドラマもやるんですね」ってとくダネだったかで聞かれてて、何のことかと思ったら
ああいう事だったとはってこれまた笑っちゃいました。
今後はどんなふうに見せていってくれるのか、期待しちゃいます。

そして我らが御前様、相葉雅紀。
なかなかカッコイイ貴族様だったんじゃないですか
登場シーンが少なかったのはやはりちょっと寂しいのですが
雅紀会メンバーの方のお話だと、原作ファンの方達からもなかなか好評で
温かい評価もいただいてるとか。
それにはあれくらいの登場がたぶん正解なんだろう、とのことです。
つまり相葉雅紀が主役、相葉ちゃんが出ていればいいだろうってことよりも
原作の内容を正しく捉えているのでしょうね。
それが原作ファンの心に届いてくれたのかと思います。

世間にはどんな声が飛び交っているのか、私はわかりませんが
今の御時世、月9の主役をやるってすごい重圧ですよね。
視聴率はどんどん下がって行く、その中での30周年、月9に出たくないっていう役者さんもいる、
そんなところにやってきた相葉雅紀起用のお話。
相葉ちゃんがそれをどう思ったかわからない。
でも引き受けなかった事を後悔したくないから、ありがたく引き受けよう、と
精一杯頑張ろうと思ったんじゃないかと思います。

30周年記念、豪華な共演者のみなさん、破格なお値段がするというセット、力の入った番宣、
これらを背負って主役をやるという事がどれだけの覚悟が必要か。
そんな大きなものを引っ張って頑張ろうとしている相葉ちゃんのことを
バカにするような事を言うやつがいたら、許さないのです。

ホントはもっと色々書きたいんですけど、うまく文章がまとまらないし、
末太がパソコンを使いたいそうなので、今日はこれで終わりにします。
CDはまだゲットできていません。
もう少し遅い時間にならないと手に入らないんですよね。
MVとかカップリングとか楽しみです。

最後になりましたが、相葉ちゃん、来週も楽しみにしてるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR