Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

たとえ数回しか観なくても、やっぱり価値はある

2017/04/20 12:24 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

みなさんは「 I'll be there 」もうゲットしてお聞きになりましたか
私も一昨日、ちゃんとフラゲしてきましたよ。
そういいながらMVばかり観ていて、まだCDの方は聞いてないんですけどね
末太が先日某アイドルのアルバムを買ったのを聞くために、自分の部屋に
ラジカセ持って行っちゃったので、まだリビングに戻してきてないのです。

嵐くん達からの座談会メールでカップリングがとてもよさげなことを言ってたから
気になるっちゃあ、気になるんですけどね。
でも今はとりあえずMVの方がリピしたいかな~って思ってます。
昨夜はみんな9時過ぎまで帰ってこなかったので、何度も何度も観てました。

初回盤の特典でもあるMVですけど、確かに最初に観ちゃったらもうそのあとはあまり
見る機会もなくて、だったら通常盤のほうでもいいのかなって思ったりもするんですけど
(カップリングが違ってもお財布事情から両方買うと言う選択肢はあまりない
たとえ数回しか観なくてもやっぱりメイキングを観られる事は嬉しいです。
テレビに出てるのとは違って、裏側の嵐くん達を観られるのは貴重ですよね。

もちろん、素の部分をと思いながらも、やっぱりカメラを向けられれば意識して反応するだろうし
そういう意味ではお仕事してるって事になっちゃうんでしょうけど
それでも台本や進行の無い、彼らの会話ややり取りが観られるのは嬉しいです。

今回、私がツボだったのは台本の覚え方について、話してるところ。
メンバーそれぞれの言ってることがすごく素な感じで、お互いにアドバイスしたり
励まし合ってるような自然な会話がすごくよかった。
メンバーみんなが相葉ちゃんのこと、応援してくれてるのも伝わってきたしね。

それともう一つのツボがあの指フリの練習風景。
あれ、難しいですよね。
あんなにひたすら練習してるんだなって様子が観られたのもよかったです。

翔くんと相葉ちゃんの貴族ごっこならぬ、オネェごっこは笑いました。
そして潤くんはお友達枠狙ってるみたいだし
でも風間くんよりは貴族っぽいかな
大宮の二人は相変わらずなコンビで楽しそうだね。
リーダーの指フリ完璧な時のドヤ顔が最高でした。

こういうところが観られるのがメイキングのいいところ。
だからあゆはぴの密着ドキュメンタリーも楽しみなんですよね。
まあ、ライブのオープニングで観た時から、つくよね 特典入ってなかったら
許さないよって思ってたので、今回の2枚買いはしょうがないですよね。
嵐くん達の裏側、たっぷりと見せてもらいましょう

最後に相葉ちゃんのツボを。
最初のイントロ部分でスローで見せてる時の相葉ちゃんが足を組み直してるところ。
足を高々と上げていて、トシちゃんかって(←若者に伝わるかな)ツッコみたくなるくらい
めっちゃカッコいい~って思っちゃいました。
傘さして足組んでる姿もカッコいいけどね~(←結局どれもカッコいい
それと指フリの時のピンとした指ポーズの形が相葉雅紀っぽくてステキ。
あとペットボトルじゃなく、水筒を持ってきてましたよね
そんなところもツボでした。

指フリ、覚えたらきっと楽になるんでしょうけど、覚えられるまでが大変そう
コンサートで一緒に踊れるように、みんな一生懸命覚えましょうね。
そして「お~、揃ってるね~」って嵐くん達のことをびっくりさせましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR