Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

新曲披露について書いたのに・・・勘弁して(泣)

2017/04/21 20:06 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のVSの「 I'll be there 」披露の記事をさっき書いたのだけど
「記事を保存」をクリックしたら飛んでくれなくて・・・
書いたものが全部消えてしまった

結構書いたんですよ。
フリを褒めてくれた風間くんの事とか
相葉ちゃんがV字のセンターで踊ってる事とか
あそこにいるファンの人達の事とか
結構、熱く、長文で書いたんですけどね

もう同じものを書く自信も、気力も無くなってしまったので
この件はもう書かないと思います。
とりあえずは嵐くん達、カッコ良かったです。

パソコン弱いんだから、トラブルあった時がホントに困ります。
今回、書いたものはあまり良く書けてなかったんだよ、
もう一回書くチャンスを与えられたんだよ、なんてポジティブには考えられません
せめてもの救いはもうひとつ書こうと思っていた内容じゃなくてよかったという事。
そっちの方がもっともっと、長文になってたと思うから
それが消えたらパソコン投げつけてたかもしれません(←やめて)

嵐ウィークのPON の事とか、今朝のZip の事とかも書きたかったけど
もう末太もバイトから帰ってきちゃうし、書くのは無理そうですね。
またの機会に書けたら書きたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR