Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

夢のコラボは果たして実現できるでしょうか?

2017/04/28 19:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

私の好きなタイプは相葉雅紀です(←知ってるって

さて今回のVSのオープニングトークは夢のようなお話でしたね。
友達の風間くんだけでなく、なんと後輩の伊野尾までもが狙っていた貴族探偵への出演。
いやいやいや、まずはメンバーでしょ
以前は最終回とかに誰かがご出演てのよくやってたじゃん

そんな想いがたぶん一番強い翔くんなんでしょう。
きーたん×謎ディのスペシャルドラマという夢のコラボがあるんじゃないかと。
あると思ってソワソワしてるって言ってるけど、思ってると言うか
あって欲しい、つまりはやりたいんだよね

そんな翔くんにばっかりいい思いさせられるかと言わんばかりに

「じゃあ、俺、貴族にチョコレート作りに行くよ」

即行、名乗りをあげるショコ潤。
探偵対決でもよかったと思うんだけど、あそこの探偵事務所は調査みたいなのが
多かったから、ちょっと違うのかな。
潤くんに言われちゃった流れでリーダーにふると

「じゃあ、俺、なんか密室あったら開けるよ」

これは事件解決に繋がる強力な助っ人登場だ~
しかし、その後ろでうつむき加減でいるニノちゃん。
心の中で相葉さんに対して俺は何ができるだろうって葛藤してるかのようです。
そしてニノちゃんから出た言葉は

「じゃあ、家買うよ」

和食振る舞うとかじゃないんだ~
でもそんなニノちゃんに「テントしかないからね」って言ってあげる優しい相葉ちゃん。
にのあい愛だわ~

さて、こんな夢のコラボ、どうにか実現できますかね
ジャニーさんが「You 達、出ちゃいなよ」ってGo サイン出していただければ
すっごい、豪華なドラマになっちゃいますよね。
でも主役は相葉雅紀ですよ~。

イノ調に相葉ちゃんが出るって言うんで録画したんだけど、ついでにいいもの録れちゃいましたね。
ナラタージュ映像解禁。
いや~、潤くん、ああいうの似合うよね~。
相葉ちゃんのデビクロくんのラブなんてかわいいもんだよ~。

しかし架純ちゃんは相葉ちゃんのかわいい妹だからね。
あんなの見せられちゃったらお兄ちゃんはドキドキしちゃうよ~。
でも架純ちゃんは潤くんの妹でもあるんだよね。
あんなイケメンなお兄ちゃんが二人もいるなんて、架純ちゃんが羨ましいわ

さて、もうすぐMステですね。
楽しみにテレビの前でスタンバイしておきます。
あ・・・
VS本編の感想、全然書いてないや~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR