Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

愛が溢れて、溢れて、深くって

2017/05/02 15:33 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、GW いかがお過ごしですか
私は今日はお休みですけど、明日、明後日は普通にお仕事です

昨夜の貴族探偵も楽しく観させていただきました。
なかなか面白いですよ~。
まだ観たことの無い方は一度ご覧になってみてはいかがでしょう
よろしくお願いしますね~。

さて、突然ですが嵐くん達が仲がいいのは有名なお話ですよね。
5人揃ってももちろんあの空気感はほんわかして心を和ませてくれます。
そしてどのカップルの組み合わせでもしっくりくる。
他のグループの事はわかりませんが、こんなにどの組み合わせも癒されるなんて
なかなかないんじゃないですかね~。

相葉担の私ですから相葉ちゃんとって組み合わせをやっぱり一番に考えるんですけど
まあ、やっぱり支持が多いのは櫻葉でしょうかね~。
テレビで相葉ちゃんと翔くんが二人で会話に盛り上がってる時はもちろん、
隣に座ってるだけでも萌え上がる櫻葉er さん。
雑誌とかで二人がくっついてれば、それだけで妄想も盛り上がるようですね
俺千葉の放送日を記念日として覚えてるだけでもすごいのに
櫻葉チューの日とかいうのをブログで発見した日はちょっと・・・って思ったくらいです。

でも相葉ちゃんと仲がいいのは翔くんだけじゃないですよ。
今回のしやがれのモデルズのネットショッピングの件。
小さいスマホを二人で頭くっつけるかのように覗き込んで「ねぇ、どれにする?」
カップルかってツッコみたくなるかわいさだわ
相葉ちゃん、潤くんに自分のサイズ聞くとか、どんだけ「俺の事わかってくれてるよね」って感じなの

私はね、前にも言ったけど結構モデルズ推しなんですよ。
元々、相葉ちゃんの前は潤くんが好きだったってのもあるかもしれないんだけど
昔、番組とかで二人組でロケによく行ってたわけだけど、誰と組むよりも
相葉ちゃんと一緒の時が潤くんは素直そうに見えるんですよね。
それはやっぱり相葉ちゃんのあの自然体な感じに安心できてるんじゃないかと思うの。
相葉くんと付き合ったら楽しそうみたいな事も言ってたでしょう。
紅白前もすごく相葉ちゃんの体の事、心配してたしね。
この二人の組み合わせもなかなかいいもんなんですよ。

と、ここで話は終わるはずだったんですけど・・・
今回、ここからが一番書きたい事になってしまった。
ニノちゃんのラジオの話ですよ。
私はニノちゃんラジオを聞いてないのですが、今回のが相葉愛炸裂だったと聞いて
ネットであちこち飛び回ってみたら、ご自分のところで内容を聞けるようにしてくださってる方がいて
ありがたく聞かせていただいたんです。

もうね・・・泣きましたよ。
ニノちゃんの相葉さんに対する愛が深くて、深くて・・・

相葉ちゃんのラジオではあまりメンバーの話ってしないんですよね。
せいぜいよく登場するのは風間くんぐらいかな。
最近ではWEST の流星くんとかね。

で、いつも聞いたことがないから、ニノちゃんがこんなに相葉ちゃんの事を語るのが
普通なのか、いつもより多めなのかわからないけど
今回、どんだけ「相葉くん」、「相葉くん」て言った
どんだけ熱く相葉ちゃんの事、語った
もう笑っちゃうくらい、語ってるの。
それ聞いてて、涙が出てきちゃうの。

春から始めたい事はありますかってリスナーさんの質問に
この生活が壊れてしまうのなら、何も始めたくない、今がベストだと。
相葉くんのドラマ観て、酒飲んで、それがベストだとニノちゃんは言うのです。
相葉ちゃんが頑張ってる姿を観て、じゃあ、自分は何を頑張ってるんだろうって考えながら
ドラマ観て、お酒飲んで、そして泣けてくると。
頑張って~(←この言い方がしみじみする)、頑張ってるなって、大変だと思うよ、ホントにって
みんなで観ましょうね、ちゃんと最後までねって言ってくれてるのです。

相葉ちゃんがどれだけ頑張ってるか、一番近くで見てきた一人だから
何も知らない人に文句だけ言わせたくないよって想いは私達ファンより
ずっとずっと、強いんじゃないかと思う。
そうでなくたって、ずっと共に歩いてきた大切な存在の人だから
表立って見せる事はしないだろうけど、相葉ちゃんを傷付ける事なんて許せないよね、きっと。

相葉くんの神対応の話を聞いて、
いい人だよね、年々いい人になってる、そりゃあ、あれだけ仕事くるよなって思うよねって
紅白の司会の話がくるってこともいい人だからだと。
自分が番組の責任を負わなきゃいけない時に5人の中で選ぶとしたら、俺は相葉くんを選ぶって。
こうやって色々語るニノちゃんですが、ここからがまた深い。

今までいろんなところで徳を積んできた人間だから、何か間違いがあっても
その徳で帳消しできる徳を持ってる人なんだよって。
だからちょっとミスったって、カワイイとか、相葉くんらしい、とかってなると。
反省はしてるだろうけどね、そのミスに関してはって
そう言われたからってそれでいいやってなってるわけではないとちゃんとフォローもしています。

「すごいよね~。
 こういうことを頑張んなくてもできる人なんだと思う」

「相葉くんと一緒にから揚げが食べたい」というラジオネームで送ってきた人に
「俺もちょうど食べたかったんだよね~」って言葉が自然に出てくる相葉ちゃん。
無理して頑張って言ったり、やったりしてるんじゃない。
そんな相葉くんがすごいと何度も何度も言ってくれるのです。

いつもテレビでは相葉ちゃんの事をいじったり、バカにしたような事を言うニノちゃんだけど
それが愛故だって事はファンもわかってるし、相葉ちゃんがこいつ呼ばわりするのも
暴言吐くのもやっぱりニノちゃんだけで、そうなっても絶対に壊れる事の無い仲だって
信頼関係が二人にはしっかりとあるんだろうなってちゃんとわかっているけど
テレビとは違う、ラジオって言う自分の言葉をちょっと好きに語れそうな場所で
あぁ、ニノちゃんはこれほどまでに相葉ちゃんのことを想っていたのかと
ニノちゃんの相葉ちゃんに対する深い深い愛情、そして信頼、応援する気持ち、
いろんなものを聞くことができて、それがすごく胸に響いて泣けてきました。

普段はあんなふうに相葉ちゃんに対応してるニノちゃんだけど
大好きな親友のこと、本当に本当に、大切に思ってるんだね。
やっぱり、にのあいの仲は他とは違う、ただのメンバー、友達ってレベルじゃないね。
これからも表では冷たくあしらいながらも、心の中では誰よりも相葉ちゃんのことを
大切に思ってるニノちゃんでいてください。

もちろん、嵐くん達5人の絆は誰にも負けないくらい、強いよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR