Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

みどりの日は相葉雅紀の日

2017/05/04 11:36 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

今日はみどりの日。

緑色の日。

つまりは相葉雅紀の日。

以前から私が勝手に命名してる日ですが、さっき他の方も同じような事を書かれていて

あ~、葉担は考える事が同じなんだなって笑っちゃいました


新緑がまぶしい季節は気持ちがいいですね。

今日みたいにお天気がいい日は尚更で、心が洗われるようです。

相葉ちゃんもまさにそんな感じ。

彼のまぶしい笑顔に癒され、とても清々しい気持ちになって、心が洗われます。

彼のイメージカラーを緑にしようって決めた人は大正解。

相葉ちゃんの存在意味をよくわかってくださってますね。

さあ、今日も一日がんばろう。

今夜は松兄ぃ登場のVSだぁ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR