Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

やっぱ、Aの嵐(仮)でしょ!

2017/05/05 16:32 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今回は嵐くん達みんな大好き、松兄登場のVS嵐。
思い出話とか色々面白い部分もありましたけど、私がツッコみたいところはここ。
嘘つきは誰だの見えすぎちゃうメガネ

これ見て思い出したのはやっぱりあれ
Dの嵐のAの嵐(仮)でやった実験、双眼鏡をかけたらどうなるか
鮮明に覚えているけれど、やっぱり確認したくて、C、D、Gの嵐、引っ張り出してきちゃいました。
この時に相葉ちゃんが徹夜で作ってきたのが紙粘土みたいなもの?で双眼鏡とメガネをドッキングさせたもの。
今回のみたいなちゃんとした商品じゃなく、100%、ハンドメイドの自信作
ていうか、こんな商品があるの
それともフジテレビの小道具さんが作ったの

これまでにもこういう企画ってあったのかもしれないけど、私はこの時に初めて見たので
この見えすぎちゃうメガネの生みの親は相葉ちゃんだと思ってます。
時々ね、この双眼鏡メガネをかけてバスケのフリースローやるとか、逆再生とか
他の番組でやってて、すごいーとか言われてると、いやいや、もう嵐の番組でやってるからって
一人テレビにツッコんでる、バラエティの企画を嵐の番組基準で考えてるやつですよ、私は。

ちなみにこのAの嵐(仮)の時の助手は潤くん。
何コレって顔しながら装着して、そこにあるリンゴを取ろうとする潤くんだけど
その手はスカッ、スカッて宙を切り、それどころか全然リンゴまでの距離はあるという。
「俺にもやらして」って相葉ちゃんもやってみるんだけど、全然届かなくて
それで余計にテンションあがっちゃう相葉ちゃんが楽しそうなんですよね~。
そのあとのハードル走もグダグダで笑っちゃいましたよ~。

あ~、やっぱりAの嵐(仮)の実験、好きだな~。
この後のも観ちゃいましたしね
私が相葉雅紀におちたボーリングの玉投げての走り幅跳びも観ちゃいました~。
日テレさん、この回を入れてくれてありがとう


話が全然とんでっちゃいましたね
小木さんが再挑戦した時、「早めに行くはずなんだよな」ってさすがは天才博士の相葉ちゃん。
自分で実験してるだけあって、よくわかってらっしゃる
それにしてもすごかったのはマグレとは言いながらも2回とも取れちゃったリーダー。
松兄の仕事ぶりも見事でしたけどね。

うん、やっぱり嵐くん達は楽しい。
楽しくて笑えるって幸せなことですね。


そして今日は子どもの日。
子どもって言うほど小さくないけど、うちの子ども達のことを。
昨日ね、珍しく夕飯に全員揃ったんですよ。
お嬢が仕事を始めてから帰ってくるのは毎日遅いし、坊ちゃんたちも大学やバイトだったり
お友達とご飯食べに行ったりすることが増えて、なかなか全員揃わないんですよね。
私が一人でご飯食べる事も普通にあるし。

でも昨日みんなでご飯食べて、そのあとも食卓でずっとあれこれしゃべってて。
うちは3人とも同じところでバイトしてたので、共通の知り合いがいたり、内容だったりって
こともあってか、3人でよくしゃべってるんです。
そうするとパパはうちの子達はホントに仲がいいよな~って毎回言うんです。
パパは好き勝手やって親どころか親戚一同にまで迷惑をかけて亡くなっていった弟の事が
好きではなかったので、こんなに姉弟が仲良くしてるのが不思議なんですって。

3人育てるのはとても大変だったけど、3人が仲良くしてくれるとそれも報われます。
うちは決して裕福ではないから、パパの実家に行く以外にちゃんとした旅行って一回しか行った事ないし、
ディズニーだって家族全員で行った事ないし、あまり楽しいイベント的な事、してあげれてないんですよね。
それでも素直な子達に育ってくれたから、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
子ども達がこの家から巣立っていくまで、これからもずっと家族みんなで仲良くしていこうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR