Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

潤くんへの愛まで語っちゃう、マナブ200回記念!

2017/05/08 20:41 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

相葉マナブがついに200回を迎えました

相葉ちゃん、おめでとう~~~~

始まった時は強力な裏番組があるし、どうかなぁ、正直いつまで続くかなぁって
ちょっと心配でした。

まあ、マナブに関しては視聴率がどうとか、全然気にしたことがなかったけど
4年も続いたということはそれなりに愛される番組だったんじゃないかと思います。
嵐ファン、相葉ファン以外の世間の視聴者がどう思ってるのかはわかりませんが
なんと言っても、制作側に愛されてると思いますよ、この番組は。
スタッフ、共演者のみなさんに相葉雅紀がとことん愛されて、
みんなで大事に作り上げられている番組だと思います。

4年の間に相葉ちゃんもいっぱい学びましたよね。
いろんなことを知っただろうし、覚えただろうし、できるようになったろうし
「練習してきたんじゃないの」なんて渡部さんにツッコまれちゃうくらい
いろんなことをそつなくこなせるようになっちゃって、すごい成長しましたよね。
包丁さばきの腕前なんて、すごいの一言
元々、器用にこなせる人なんでしょうけど、ホントに成長したな~って感心です。
包丁王子の名は伊達じゃないです。

そして今回は200回記念という事で江戸前穴子のさばきに挑戦
でもね~、包丁王子と言えども穴子はなかなかの強敵でした。
それでもプロの職人さんだって10年はかかるって言われてるんだから仕方ないよ。
むしろ簡単にできちゃったらプロの方の立場が無いもんね

できあがった穴子重を食べた相葉ちゃん。
あまりのおいしさに「おーーーっ」って叫んじゃいます。
そして突然語りだす、メンバー愛。

「あのね、嵐で松潤が穴子、大っ好きなの」(←言い方がかわいい

そんな潤くんのために出前とかで頼んだ時は穴子を食べないでおいてあげるんですって。
なんて優しいのかしら。
でも穴子のおいしさに気付いちゃったからこれからは食うわって
松潤、ごめん、て言う相葉ちゃん。
そんなこと言っても「いいよ、いいよ、松潤食べなよ」ってきっと言っちゃうんだろうなぁ。
だってお茶漬けにして食べた時の第一声が「おいしい」とかじゃないんだもん。

「これは松潤に食べさせてあげたいな。持って帰りたいな、これは」

持って帰ってあげなよーーー
そして食べるの遠慮してないで穴子重も二人で一緒に食べな。

「煮穴子と焼き穴子、どっちがおいしいと思う

「どっちもじゃない

なんて会話(←どっかで聞いたパターン)を楽しみながらね

これからもいっぱい、いろんな事に挑戦して、学んでいってね。
5年目も頑張って~。

そしてこの後は貴族探偵第4話です。
3話の事も書けなかったし、他に書きたい事もあったんだけど、時間が無くなっちゃったので
今日はこのまま、ドラマに向かいます。
一人でも多くの人に楽しんで観てもらえますように

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR