Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

リーダー映画の主題歌!

2017/05/15 11:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

リーダーの映画「忍びの国」の主題歌、嵐くん達が歌うって発表されましたね。
カップリングはJAL の曲かな
ついこの間、新曲出たばかりかと思ってたけど、次々とやって来るときは早いですね。
あゆはぴのブルーレィ発売まであと少しだし、ワクワクの申し込みも始まるし
のんびりしてられないぞ~~~。
ところでこの新曲はいつ発売なのかな
うまい具合に間隔開けていただけるとお財布も助かりまーす

先日のしやがれ、ニノちゃんの卓球クラブとリーダーのダチョウ倶楽部が最高でした
もうホントに、こういうところが好きなんだよな、この人たちって

しかし渡辺直美記念館の時、今回は相葉ちゃんが進行役でしたね。
あの燕尾服姿も貴族様を思わせるほどステキにお似合いでしたけれど
がっつりカンペ見ちゃうくらい(←いつもだって)今は色々とお忙しいのに
それにあの最後の予告でも見せていたのは相葉JAPAN ですよね。
男子チアを盛り上げようみたいな企画なのかな。
またあんなにガッツリと踊りを覚えるという・・・大変じゃない

観られるこっちは嬉しいんです。
全然しゃべらないよりはしゃべってほしいし、ああいう踊ってるカッコいい姿だって観たいです。
ただ、相葉ちゃんの体が心配です。
ドラマの撮影で静岡の方に行ったり、昨日のマナブだって千葉の白子町まで行ってたでしょう。
決して近いとは言えない距離じゃないですか。
車の中で休めるとはいえ、しっかり疲れもとれないでしょう。
ホントに無理はしないでほしいです。
でもそれだけ相葉ちゃんが頑張ってる番組だからこそ、どれも大切に観ますけどね。

そんな相葉ちゃんが頑張ってる貴族探偵は今夜第5話です。
みなさん、ご覧になってくださいね~
仕事、行ってきまーす

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR