Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

貴族探偵 第五話

2017/05/17 18:37 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

貴族探偵第5話、まさかの次週に続く

やーーーー、この、えーーー どうなるのーーーー

早く来週にならないかなーーーーって感じがたまらない

犯人はいったい誰だってミステリー感たっぷりでの続く。

増々面白くなってきましたよ

なのに視聴率が振るわないとか

えーーー なんで 普通に面白いじゃん。

どこがどう面白くないって言うんだろう

ここまで言われるとムキになって非難してるんじゃないかと疑いたくなっちゃうよ。

細かい感想は明日書けたら書きたいなって思います。

我が家の今夜のメニューは相葉ちゃんの好きなから揚げです。

衣に付け込み中に記事アップしました。

これから揚げまーす

さあ、一緒に食べよ、食べよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR