Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

貴族探偵 第五話 続き

2017/05/19 17:29 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

前回、明日書けたら…なんて言っておきながら書けないっていうね
ホントにもう、書く書く詐欺になっちゃうよ
今は後ろのテレビでご機嫌にゲームをやってる息子達ですが
いつ「まだパソコンしてんの」って(今始めたばっかなのに)言いだしかねない。
忙しい主婦はなかなか簡単に更新できないですね。
もうすぐ夕飯の支度しなくちゃだし

貴族探偵第5話、前回も書きましたけど面白くなってきましたよ。
私は推理物が好きなので犯人がわかっちゃってるとつまらないから
基本原作は読まないんですよ~。
でも今回、雅紀会のメンバーでLINEしながら観ていたのですが
原作とちょっと違うし、変えているから先が読めないそうで、十分楽しめているようです。

最後、3人も殺されてしまって・・・いったい犯人は誰なのか
忍成くんクラスが亡くなっていないのにもう登場しないってのもどうかと思うし
(↑未遂だったと聞き逃して、雅紀会メンバーにまだ生きてるよ~って教えられた私
あの佐藤さんが蹴破ったドアの鍵は外からでもかけられそうなんじゃ
あれで密室って言っていいのかとか
榎本さんの登場はなかったか、とか(←奇跡のコラボ実現はいつの日か・・・)
貴族探偵の名刺が罰当たりにもあんなところに置かれていたのは何か意味があるのかなとか
お嬢様とトモヤが二人で・・・とか

まあ、色々推理してみています。
や~、来週の解決が楽しみです
コナンだって30分1話解決より前後編とかの方が盛り上がるもんね(←コナン好き)

原作ファンの方も楽しんでいただけてるようですが、相葉ファンの御前様がカッコいいなどの感想は
あまり求めていらっしゃらないでしょうね
でもね、許してください。
やっぱり相葉雅紀の貴族様の姿がとてもステキでホレボレしてしまうのです
いつもニコニコな相葉ちゃんがきりっとした表情だったり、ちょっと冷たい言い方をしたりするのが
なかなか新鮮なんですよ~。
おまけにあんなプレイボーイ風に女性の手を取ったりするのなんて、普段からは想像できないですから
きゃ~、やればできるじゃんってドキドキさせられちゃうんですよ~。
手にキスしようとしてやめた時の「失礼」なんて、カッコいい~

そして今までの話数でも最後に決めてくれる姿。
私はあの3話で女子高生を突き飛ばした刑事に謝るように言った姿がカッコ良かったです。
貴族っぷりもだいぶ似合ってきたと思うし、このあとのお話も楽しみです。
まずは次回の解決ですけどね。

あ~、ついに後ろから言われちゃいました
なんだか中途半端ですがこれにて失礼します。
貴族探偵第6話もお楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR