Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ショッカ―ズじゃなくて、ショックー!

2017/05/24 10:50 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の夕方、貴族探偵第6話の感想を書いたのに
長々と、熱く、いっぱい、いっぱい書いたのに
記事を保存をクリックしたら

「インターネットに接続されていません」て

私の書いた記事はどこにいったのーーーーって探しても見つからない
消えちまったじゃないかーーーーー

も~、長く書いた時に限ってこういう事が起こる。
勘弁してください。
同じ文章、もう書けないよ
これから夕方まで仕事だし、明日は午後からだから、午前中に書けるといいな

ショッカ―ズとの相葉ちゃん、すごい頑張ってましたよね。
その事も書きたいのに・・・。

でもショッカ―ズとはGの嵐の時に嵐くん達全員で体験しに行きましたよね。
ニノちゃんが坊主でヅラかぶってた時だから硫黄島の撮影があった後くらい。
それぞれが変な衣装着て、ARASHI って体で表現したんですよね。
あれ、でもこれじゃ6文字だ。
どうやってやったんだっけ
さすがに昔過ぎて記憶が曖昧です

やばい、もう行かなくちゃ。
ではでは、今度はちゃんとアップできますように。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR