Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

はぴはぴしてる?

2017/06/01 12:33 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

みなさん、はぴはぴしてますか

3種類も観るものがあるなんて、なんて贅沢

まあ、高いお金、払っただけのことはありますけど

私はあゆはぴの1と2を見終りました。

でも買ってきた日は早くに帰ってきたパパが後ろにいて集中できなかったし

昨日は一日お仕事、今日は末太が開校記念日でお休み、

明日は坊ちゃんが選択してる授業がなくてお休み・・・

いつになったら一人でニマニマしながら堪能できるんだよ~~~

そしてこれからお仕事なので、他のを観られるのはいつになるやら・・・

まあ、楽しみにしておきます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR