Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

あゆはぴを観て、まず思った事

2017/06/02 15:06 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

坊ちゃんはお出かけ、仕事が終わって今日から3連休って言いだしたパパもお出かけ。
という事で鬼の居ぬ間に・・・
あゆはぴの事、書きます。
でも内容の感想とはちょっと違っちゃうと思います。

ワクワクしながら観ていた画面。
でも少したって、あーーーーー・・・・とテンションがちょっとだけダウン。
映し出された「12.28 TOKYO 」
あぁ、やっぱり28日のなんだ・・・。

ライブに行った時の感想にも書きましたが、私が入った27日も収録のカメラが入っていたんですよ。
でも実際、WSも少クラも雑誌もみんな、28日の様子をお届けしてる。
じゃあ、私達が入った27日の収録したものは
ブルーレィになって日の目を見る事はある
あってほしいな、私達だっていっぱい盛り上がってたもん。
なのに現実はそうならなかった。

「どっちが使われるかは皆さん次第です」

「いい方が使われるかもしんないね」

こんなことを言っていたと耳にしてはいたけど、実際に観て、聞いて、ちょっとだけ悲しくなった・・・。
私達の方が盛り上がってるように見えなかった
私達、あまりよくなかった
そんなひねくれたことを考えちゃう。

ううん、そうじゃないんだよね。
「2016年ラストだぞ」 「TOKYO ラストだぞ
その方が内容的にも盛り上がるもんね。
うん、わかってるんです。
ただ、ちょっとだけ期待しちゃっただけ。
有難いことに譲っていただいた席は一階スタンド、ほぼ正面に近い位置のしかも前の方。
もしかしたら嵐くん達と画面上での共演が叶うかもなんて思ってたんです。
そして自分が見た景色を、聞いた歌を話をもう一度観られるかも、聞けるかもって
そう思ったら誰だって期待しちゃうでしょ
薄れていってしまう記憶をもう一度呼び起こせるなら、こんな嬉しい事ないでしょう
私、今まで収録が入ってる回に行った事無かったんでね。

でもそんな落ち込んでいた私ですが、Disc 2を観て発見。
相葉ちゃんのAmore って28日はバク宙失敗しちゃいましたよね
それが成功してるって事は、このAmore は27日のものだって事ですよね
ここだけなのか、これ以降も27日のものがあるのか。
そして少クラを観て、発見
愛を叫べの最後の方で、矢を打つポーズで上を向いた時の相葉ちゃんの動きが違うのです。
という事はここも27日のってことに
どこからどこまでが27日の映像かわからないけれど、でも私が見た景色もこの中に入ってる。
そう思ったら少し元気になれました。
万が一、私が嵐くん達と共演してるかも

な~んて、はたから見たらどうでもいい話ですみません。
実はさっきDocumentary Film ~アユハピ~ をざっと観まして
嵐くん達がこんなに頑張って作り上げてくれてるのに
心の狭いことで落ち込んでたりして、申し訳ないって思いました。
そちらの感想は・・・もう一回くらい観ないと書けそうにありませんので、また今度で。
ジャポアリも早く観たいです~。
もちろん、あゆはぴの素直な感想も書きたいです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR