Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

あなたにとって貴族探偵とは?

2017/06/06 20:49 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

貴族探偵8話の感想を書きたいのですが、時間がないのでこちらのことを。

ふじおしって夜中にやってる番組、ご存知でしょうか。
たぶん、葉担のみなさんはご覧になってる方も多いと思います。
貴族探偵のスタッフのみなさんのお話が聞けたりする(←貴族探偵以外のもあります)
要するに番組の裏側を紹介してくれる番組とでも言いましょうか。

先日は貴族探偵の広報の方が紹介されました。
そして最後に「あなたにとって貴族探偵とは?」と問われて
今まで紹介されたスタッフのみなさん、それぞれが想いをおっしゃってたんですけど
この広報の方はこのように応えてくださいました。

「相葉雅紀」さんです。
主演を演じてらっしゃる座長の方が一番努力をされてらっしゃるっていう姿が
私もそうですし、制作のみんながまとまることができるし、
そういう方とお仕事できるっていうのは広報っていう立場としてもすごく幸せな事だし
この仕事やってて、貴族探偵っていうドラマをやれてよかったなって私が思うのは
ホントに貴族探偵を演じてらっしゃる相葉雅紀さんだからこそなので。

ありがとうございます
うれしいですよね。
スタッフのみなさんとの信頼関係がしっかりあるからこそ
このような事を言っていただけるんだと思います。
本当はこの記事、8話が始まる前に書きたかったんだけど
時間が無くて書けませんでした

相葉雅紀と言う人がみんなから愛され、一致団結して作られてるドラマ。
今からでもいいので、ぜひ多くのみなさんに観てもらいたいですよね。
8話の感想はまた今度書きます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR