Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

99.9 と貴族探偵

2017/06/10 18:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

遅くなっちゃいましたけど、潤くんドラマ、99.9が帰って来るそうで~
おめでとう、潤くん

このドラマ面白くて大好きだった。
絶対続編やってほしいって思ってたから、とっても嬉しいです。
飄々とした深山先生を演じる潤くんが新鮮でした。
女の子とのラブラブがなくても、いけるんだぜ、松本潤は

放送は来年1月だそうで、まだまだ先ですが楽しみですね。
翔くんの秋のドラマに続いてだし、また主題歌も続いちゃうかな


それからついに貴族探偵、原作買っちゃいました
原作ファンの方々がぜひ読んでからドラマを観た方がっておっしゃってるってのが
どうにも気になっちゃって、図書カード使って買っちゃいましたよ。

しかし・・・
やっぱり万年寝不足気味な私はじっと読んでるとうつら、うつら・・・
気分転換を繰り返し、ページも半分を過ぎ、やっと殺人事件が起きたところ。
まだ貴族探偵は登場しておりません
明日中に読み終わりそうだけど、これからどんな展開になるのでしょう
原作ファンの方々が伝えたいこと、果たして私に理解できるでしょうか

それにしても原作者の麻耶先生ってミステリ大賞などを受賞されてて
すごい方なんですね。
勉強不足ですみません
9話、楽しみにしてます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR