Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ちょっと 「Miles away」 推してみます

2017/06/11 16:22 ジャンル: Category:CD&DVD
TB(0) | CM(0) Edit

やっとすべて観終わりました
あゆはぴ、本編、ドキュメンタリーに続き、ジャポアリと全部観ましたよ


貴族探偵の原作が読み終わったんじゃないのかって
・・・そっちは、まだで・・・
だって、今日はお休みなのに誰もいないからジャポアリ観ちゃおうって思ったんですもん。

まあ、細かい感想は書けそうにありませんが、コンサートの映像を観ていると毎回思います。
こんなにたくさんの人達に愛されるようになったんだなって。
もうとっくの昔からこの状況になってるのに、それでもやっぱり不思議な気分。

あんなに「なんで嵐」って感じで言われてたのにさぁ。
あんなにもっとたくさんの人に嵐くん達の良さをわかってもらいたいって思ってたのにさぁ。

それが今じゃ、あんなに広―――――い会場埋め尽くす、いや、溢れちゃうくらいの人たちが
嵐くん達のことを好きだって言ってるなんて、
なんでここまでになったのか、不思議でしょうがないんですよね。
いや、でも、彼らの良さはわかってもらえるべきだって思ってたわけだから
不思議って言うのもおかしいのか。
う~ん、不思議って言うか、なんていうか・・・
まあ、毎回行きつくところは、ホントにでっかくなっちゃったなってところかな。
望んでた事だから嬉しいことなんだけどね。
子どもの成長していっちゃう姿を寂しく思う親みたいなもんですかね。

アルバムを聞いていた時はさらっと流していたのに
今回あゆはぴコンの「Miles away」を観て、聞いて、泣きそうになりました。
追いかけるように重なり合う歌声と映像が幻想的で美しい。
相葉ちゃんの「エピソード」の歌い方が特にお気に入りです

いつも元気な応援ソングだったり、楽しい盛り上げるような曲だったりが多い彼らの歌だけど
時々こういう曲を持ってこられると、胸の奥をグッと掴まれたような気分になります。

ブログをフラフラしていたら、この曲をMusic Day で歌ってほしいって声をあげている方がいて
それにたくさんの方が賛同していて、あぁ、嵐を大好きな人達みんなが
同じ想いで繋がっているんだなぁって嬉しくなりました。
で、私も番組のHPの方にリクエストさせてもらっちゃいました。
せっかくの歌番組なんだから、いつもの定番曲だけじゃなく
いろんな嵐くん達の歌をたくさんの人達に聞いてもらいたいです。

さて、貴族探偵、読むか~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR