Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

9話感想の前にこれだけは!

2017/06/14 11:28 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

全部は無理でもこれだけは叫びたい
そう思っていたのに、昨日はパソコンの調子がよろしくない
なんでだよーーーーーって嘆きつつ、昨夜、パパにみてもらいました。
パパがいなくなってパソコンに何かあったら、私のブログはもう更新されないかもしれません。
パパ、ありがとう
そんな感謝の気持ちは十分にあるのだけど、こんなことを叫ぶ妻を許してください


御前様のバックハグとかーーーーー

高岡早紀が羨ましすぎるーーーーーー

高岡早紀になりたいーーーーー

パパ、ごめんね

バックハグからの耳元で囁く。
なんちゅークラクラするシチュエーションでしょう

もうこの相葉雅紀がめっちゃカッコ良すぎで
雅紀会メンバーでLINEしながら、わー、きゃー、叫んでおりました。
数少ない相葉雅紀のどのキスシーンより、キャーッってなって、ドキドキしたと
葉担にあまり免疫無い内容に大騒ぎでした

相葉雅紀の月9にはなぜか求められないラブの要素。
本人はあきらめてないなんて、口ばっかりなんでしょうけど(←意外に本気かも
こちらも観てみたいと思いながらも、でも無いんだろうなって期待してなかったんですよ。
それなのに、こんなところにきてこんなドキドキしちゃう相葉雅紀を見せてくれるなんて
番組スタッフさま、葉担の淡い期待をわかってくださってたんですね
ありがとうございます。

あぁ、もっと語りたいのに仕事に行かなくては・・・。
9話の感想もしっかり書きたいと思ってます。

しかし次回予告を観て、なんだか泣きそうになってしまいました。
もうすぐ終わっちゃう寂しさとかじゃなくて、なんかもっと違う感情から・・・。
それもうまく説明出来たらと思ってます。
自信ないけど・・・

あーーー、私も雅紀に抱きしめられたい
絶対に無いのわかってるからせめて夢でもいいから~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR