Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

おめでとう、ニノちゃん

2017/06/17 13:42 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

ニノちゃん、34歳のお誕生日おめでとう~

今日からワクワク学校大阪が始まりますね。
自分の誕生日にはコンサートが被らなくて、会場にいるファンのみなさんに
なかなかお祝いしてもらえる機会が少ないニノちゃん。
今日はいっぱいおめでとうって祝福してもらえて喜んでるだろうなぁ。
まあ、思いっきり顔には出さないでしょうけどね

昨日のレコメンでリスナーさんから、ニノちゃんが自分のラジオで
相葉くんが年々いい人になってるって言ってましたよってメールをいただいて
そんな話をしてくれたんだ~って言ってる相葉ちゃんがやっぱり嬉しそうでした。
法事の件も聞いて、相葉ちゃんてば、お坊さんになってお経読んであげる気、満々なようです
時間はかかっちゃうけどね(←お坊さんになるのがね)

そして相葉ちゃんも言うのです。

「ニノはめちゃくちゃいい人ですよ」

野球とか共通の話題があることとか、毎回、読み終えたジャンプを持ってきてくれることとか
話の内容はオシャレな芸能人感、全然ないんだけど
でも逆にそれがにのあいらしくて、昔からお互いをよく知ってる仲良しなんだなって事が伝わってきて
自然に一緒にいられる、信頼が深いところからある、そんな間柄なんだろうなって。

葉担トップとか会長とか言われてるニノちゃんだけど、もちろん相葉ちゃんだけじゃなくて
一番リーダーのことをいじったり、翔くんとのおふざけ感も息ぴったりだし、
潤くんのことを一人だけ「J 」って呼んでみたりするのを見て
あぁ、ニノちゃんはホントにメンバーのことが好きなんだろうなって伝わってくる。

番組内ではちょっと天の邪鬼な部分を見せたりするニノちゃんだけど
どこよりもここ、嵐でいる時が安心していられるんじゃないかなぁって思います。
相葉ちゃんも言ってたけど、何年経とうが、5人の関係性は変わらないんだよね。
きっとニノちゃんのこの4人への信頼とか愛情とかも、ずっと変わらないんでしょうね。
いつまでもここで、わんこのような笑顔でいてね、ニノちゃん。

この一年もニノちゃんにとってステキな一年になりますように

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR