Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

クランクアップ、お疲れ様~

2017/06/19 18:17 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

相葉ちゃん、クランクアップ、お疲れ様でした~

みんなで並んでる時のみなさんの笑顔がホントに楽しそうで
相葉ちゃんもいただいた花束のひまわりのように最高の笑顔でしたね。
ひまわりを花束に選んだスタッフのみなさんはきっと
相葉くんはホントに太陽のような人だったと想いを込めたんじゃないかと勝手に思ってます。

「この3ヵ月間、全力で頑張らせていただきました。
 でもこの現場を乗り越えたというか、走り切れたというのは、
 すごく、なんか自信になりました」

「自信になった」という言葉が胸に響きました。
よかった、相葉ちゃんがそう思う事ができて。
他にもたくさんのお仕事抱えながら、本当によく頑張ったね。
本当にお疲れ様でした。

めざましアクアの方が共演者のみなさんの声もたくさん聞けてよかったです。
咲ちゃんも生瀬さんも松重さんもミポリンも滝藤さんもみんな達成感いっぱいって感じで
特に使用人の3人がみんな、また続きをやりたいようなコメントをおっしゃってたので
真面目に御前様に仕えながらも、あんな再現ドラマまでやらせてもらって
きっととても楽しかったんだと思います。
そんなふうに思ってもらえてよかった。
こんなドラマ、出なければよかった、なんて顔してる人、一人もいなかったですもんね。
みんなが楽しく最後までやりきった、そんな素敵なドラマに、共演者、スタッフのみなさんに
相葉ちゃんが巡り会う事ができて本当によかったです。

な~んにも知らないうるさい外野なんてほっといて、残りの2話を楽しみましょう。
まあ、気になるなら今からでも全然観ていいけどね。
さあ、今夜も9時にテレビの前に集合です。
やること、やっちゃいまーす

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR