Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

貴族探偵 第十話

2017/06/21 12:46 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

放送時間、あと15分て気が付いた時、えぇっってびっくりした第10話。
それくらい、あっという間に最終章の前編が終わってしまいました。
残り2話をじっくり堪能しようと思ってたのに~

でもそれくらい事件が起こるまでの前置きが長い。
鈴木さんはシンガポールで、いったい何をやってきたの~
何を終わらせるの~

あのお坊ちゃまみたいのが貴族探偵に会った事があって
政宗是正の存在も知ってると(←会った事はないんだろうけど)
この口ぶりからすると、やっぱりこの二人は同一人物じゃないんじゃないの

殺されちゃったのはお坊ちゃまと先輩ですよね
先輩が何か起こすのかと思ってたのに、え~ですよ。
となると怪しいのは高橋ひとみか

そして女探偵さんを殴ったのは誰
御前様じゃないよね~。
だいたい御前様はどうやってあの家の中に入ったの~

謎がいっぱいのまま、後篇へ
ホントにスッキリするんでしょうか~

はっ 仕事に行かなくちゃ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR