Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

私がブログを続ける意味

2017/06/23 19:16 ジャンル: Category:ワタシゴト
TB(0) | CM(0) Edit

先日、同じ頃にブログを始めたMちゃんのところに遊びに行って、久々にコメントを残してきたら
「みやや★ちゃんはコンスタントに更新してて、すごいなぁ」というようなお返事をいただきました。

確かに私も一時期、更新を何日もお休みしちゃうことがありました。
なんていうのか、年齢のせいなのか、一日働いて疲れちゃうこともそうだし、
以前ほど、あれもこれもテキパキとこなせなくなってきてるし、
考えなくちゃならない事、心配な事など色々思う事も多くなってきて
ゆっくりパソコンの前に座る時間も取れなくなってきちゃったんですよね。
ちょこっとずつでも書けたら・・・なんて言ってた時もありましたが
元々、長ーーーーくあれこれ書きたいタイプの私なので
中途半端だったり、書きたい事、全部書けなかったりするくらいなら
時間の無い今は書かなくてもいいや~、なんて感じになっちゃってね。
決して嵐くん達に興味が無くなったわけでも、ブログ書くのが面倒になったわけでも無く
書きたい事はたくさんあるのに、書けないもどかしさもありつつ

そうかと思えば毎日のように、しかも一日に何度も更新してる人とか見ると
すんごいパワーだな~って感心しちゃう。
きっと嵐くん達のことが好きで好きで、あれもこれも書き残しておきたいって
そんな想いが強いんでしょうね~。
いやいや、私だって嵐くん達の事、好きな気持ちは全然減ってないですよ。

そう、だからなんですよ。
時間が無くて、毎日は無理だけど、どんどん時間が経って旬なネタなんて書けないけど
それでもやっぱり嵐くん達がこんな事頑張ってた、すごく楽しそうだった、
それを見て、私が元気になれた、笑顔になれた、幸せになれた、
そういった記憶をやっぱり残しておきたいって思うから。

今で言ったら相葉ちゃんが貴族探偵をすごく頑張ってる事とかね。
忘れる事はないけど、やっぱりこの時の相葉ちゃんがどれだけ頑張っていたか、
それを私がどんな想いで応援していたか、書き残しておきたいなって
そんな想いから、少しずつでもブログを更新しておこうって思って書いているのです。
いつか年をとってから見返すことがあったら、若かったなぁって笑っちゃうかな

さあ、今夜はMステです。
カッコイイ、ダンスが観られるかな。
リーダーの振り付けですもんね、楽しみです
こうやってどんどん嵐くん達の思い出を残していきたいと思います。


今日、小林麻央さんが亡くなったことが報じられましたね。
麻央さんも海老蔵さんもお子さんたちもそれぞれが家族を想い合い、支え合い、
頑張ってこられたと思います。

翔くんも涙しながらコメントしてましたね。
一緒にZERO を作り上げてきた大切な仲間ですもんね。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR