Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

Mステ、つなぐ

2017/06/24 18:16 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜はMステでしたね。
いつもは何かと話題がふられることの多い嵐くん達だけど
昨日はさすがに控えてくださったんでしょうかね。
それでも翔くんが笑顔を見せてくれていて、よかったです。
きっと大切な仲間のあの人も、翔くんがアイドルとしてキラキラ輝いてるのを望んでると思うよ。

「つなぐ」初披露という事でしたが、ちょこっとだけ観たMVの感じからすると
カッコイイ系だなってすごく期待してたんですけど
まあ、カッコ良かったんですけど、私的にはちょっと・・・って部分もありました
リーダーのフリ、私は結構好みが分かれるんですよね

それでも嵐くん達はみんなカッコ良かった
雅紀会メンバーのみんなでLINEしながら観てたのですが、ニノちゃんの髪型がいいって。
確かにさっぱりとして、カッコ良くなってましたよね。
それでいて曲が大人っぽいし、手の動きなんかがすごく色っぽかったよ~。

相葉ちゃんはドラマも終わったし、髪型や髪色が変わってないかなって思ってたんですけど
御前様のままでしたね
でも伸びた髪を片側にワンレンみたい?にしてて、おまけにすらっとした首筋のおかげで
シュッとした感じになってて、これまた色っぽかったです。
衣装が全体的にダボッとしてたから、余計に顔の小ささが際立っていましたよね。
夏なのにあんな厚着そうな衣装で、しかも動けるのかな~って心配でしたが、カッコよく踊ってましたね。
それにいつもそうなんだけど、今回は特に相葉ちゃんの手の形がきれいに決まってるのが
多かったように思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

あ、ちなみに髪の件ですが、レコメンで言ってました。
この黒髪、がっつりと濃い白髪染めで色を入れちゃってるから、これから茶色にするってなると
色が汚くなっちゃうんだそうで、もう未満都市の撮影にも入るから色はこのままでいくんですって。
なので髪型だけ変えようと思ってるそうです。
どんな髪型にするんでしょうね~。
ソフランのCM、観るたびに茶髪、かわいいな~って思ってたので、しばらく黒髪なのかってちょっと残念。
まあ、黒髪もカッコいいからいいんですけどね(←結局、なんでも・・・)

さて、今夜のしやがれでも「つなぐ」披露だそうで。
違うカメラアングル、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR